Q&A
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※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
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オプション品について
延長保証は扱っているか
価格.comが提供する「価格.com延長保証」サービスをご利用いただけます。
サービスの内容及び価格については以下をご参考ください
価格.com延長保証サービス
お申し込みは対象商品をカートに入れていただくとカート画面でオプションとして延長保証サービスの選択が可能となります(表示されない商品は延長保証対象外となります)
ご利用にあたっては、事前に価格.comで保証書登録を行う必要がございます。先ほどの案内ページの内容をご確認ください。
弊社からは商品発送の翌日以降に価格.com延長保証の登録作業を行わせていただきます。
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