Q&A
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※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
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納期について
発送目安を過ぎても出荷されない
以下のケースが考えられます。
・お客様のご注文が確定したタイミングで商品ページに記載されている出荷目安の日付が最短出荷の目安となります。
実際の出荷目安は弊社からお送りしている注文後の案内メール記載の
■ご注文の進捗について
のURL画面から確認が可能です。
・ご注文の進捗画面でも出荷予定日が掲載されていない
在庫有商品の場合・・・出荷手配の遅延、または在庫品完売に伴うお取寄せへの手配に切り替わっている可能性がございます。
大変お手数をお掛けしますが、出荷予定日の反映をお待ちいただくか、
同画面右上のお問合せのリンク先画面より注文番号を記載の上、御問合せいただきますよう御願い致します。
※在庫有のご注文がお取寄せに切り替わった場合、お取寄せの納期が判明してからお客様にご案内させていただいております。
お時間をいただきますが予めご了承ください。
お取寄せ注文の場合・・・お取寄せの入荷日が確定していない状況です。目安が判明した場合、または弊社倉庫入荷予定日が決まりましたら、通知させていただきます。
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