Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
配送・お届け日について
届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
※発送完了メールが届いている
1.発送完了メールに送り状No.が記載されている場合は、配送会社様へ直接お問い合わせ下さい。
佐川急便お荷物御問合せサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
クロネコヤマトの荷物御問合せシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
万が一配送会社にて受取っていないとのお話があった場合は、お手数ですが弊社まで御問合せください。
2.送り状No.の記載が無い場合
一般的な配送会社以外や、出荷場所によっては送り状番号が通知できないケースがございます。
送り状番号の通知が無かった場合は、お手数ですが、当社までお問い合わせ下さい。
※発送完了メールが届いていない
商品出荷が完了していない状態です。
注文商品の手配状況を注文受付メールに記載されている注文状況画面にてご確認ください。
ご注文時の掲載納期を過ぎても発送されていない場合、御注文商品のお手配が取寄せになっているなど手配状況が異なっている可能性がございます。
注文状況でも不明の場合はお手数ですが御問合せフォームから御問合せください。
問題は解決しましたか?