ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン

Q&A

>>Q&Aトップへもどる

キーワードからQ&Aを探す

※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。

※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。

配送・お届け日について

届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません

※発送完了メールが届いている
1.発送完了メールに送り状No.が記載されている場合は、配送会社様へ直接お問い合わせ下さい。

佐川急便お荷物御問合せサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
クロネコヤマトの荷物御問合せシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

万が一配送会社にて受取っていないとのお話があった場合は、お手数ですが弊社まで御問合せください。

2.送り状No.の記載が無い場合
一般的な配送会社以外や、出荷場所によっては送り状番号が通知できないケースがございます。
送り状番号の通知が無かった場合は、お手数ですが、当社までお問い合わせ下さい。

※発送完了メールが届いていない
商品出荷が完了していない状態です。
注文商品の手配状況を注文受付メールに記載されている注文状況画面にてご確認ください。
ご注文時の掲載納期を過ぎても発送されていない場合、御注文商品のお手配が取寄せになっているなど手配状況が異なっている可能性がございます。
注文状況でも不明の場合はお手数ですが御問合せフォームから御問合せください。

問題は解決しましたか?

この項目に関する他の質問

前の画面に戻る