ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン
特定商取引法に基づく表示

ご利用案内

ご来店ありがとうございます。
オンラインショップECJOY!に関して、本ご利用案内をよくお読みいただき、内容を十分にご理解の上、ご利用下さい。
お客様におかれましては、下記内容について承諾されたものとします。

ご注文方法

  • ご注文の手順については、 >>こちら をご覧ください。
  • 店頭販売、電話・FAX・メールでのご注文は受け付けておりません。
  • ご注文から商品到着までの流れは >>こちら をご覧ください。

商品価格について

  • 商品価格は市場の状況や在庫数などにより変動致します。
  • 本サイト上の表示金額が、その時点での現在販売価格となります。

お支払方法

銀行振込・ゆうちょ振込(前払い)銀行振込ゆうちょ振込

  • 取扱い銀行 : 三菱UFJ銀行 / 三井住友銀行 / みずほ銀行 / PayPay銀行 / 楽天銀行 / ゆうちょ銀行
  • ご注文後に当社からご請求額(商品代金+送料)と振込先口座をメールでお知らせします。
    ※お振込みは、本メールが届いた後にお願いいたします。
  • 振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • 当社にてご入金の確認が完了するまでは、ご注文商品の確保・発送は致しません。
  • 先にお振込みいただいたお客様から順に、ご注文と入金の紐付け作業を行ってまいります。
    そのため、ご入金の確認には一定のお時間(30分程度)が掛かります。
  • 振込元名義の前に注文番号を記載いただくと、確認がスムーズに進みます。
    注文番号の記載が無い場合は、ご入金の確認が遅れる場合がございます。
  • 振込元名義と注文者名義が異なると、ご入金の確認が取れません。
    この場合は速やかにその旨を当社までご連絡下さい。
  • ご入金いただくまでの間に在庫状況が変わった場合には、発送を延期、またはご入金いただいた金額をご返金の上、
    ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • お振込の期限は、ご注文当日から3営業日以内(ご注文日を含む)となっております。
    この期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文の取消しをさせていただく場合がございます。

【領収書について】

  • ご要望があれば発行可能です。
    注文フォームにて領収証「要」を指定して下さい。
  • 領収証は、ご注文いただいたすべての商品の発送を完了してから2日後に、 電子ファイル(PDF形式)をメール添付にてお送りしております。
  • 当社からは、領収証の郵送は致しません。
  • 収入印紙の貼り付けが必要な場合(税抜き5万円以上)の収入印紙代は、お客様のご負担となります。
    また消印は、お客様側でお願いしております。(お客様側で紙に出力する場合も同様)
  • 領収証の日付の指定は、お受けできません。
  • 領収証の分割発行や再発行は、お受けできません。

代金引換代金引換

商品代金+送料 代引手数料
1万円未満 499円
1万円以上〜3万円未満 650円
3万円以上〜10万円未満 924円
  • 商品到着時に商品の引き換えと同時に現金でお支払いいただきます。
  • 代金は、商品配達時に配達員に現金でお支払い下さい。
  • カード払い(e-コレクト、宅急便コレクトなど)はご利用になれません。
  • 商品代金+送料の合計額に対して右記の代引手数料が掛かります。
    お客様のお支払額は、以下の通りです(消費税はすべて表示価格に含まれております)。
    お支払額=商品代金+送料+代引手数料
  • 商品代金と送料の合計額が10万円以上になる場合のご注文は受け付けておりません。
  • ご注文者様の住所と商品のお届け先住所が異なる場合のご注文は受け付けておりません。

【領収書について】

  • 配送会社の送り状が領収証になります。
  • 当社からの領収証の発行は致しません。

クレジットカードクレジットカード

  • 取扱いカード : VISA / Master / JCB 取扱いカード
  • 支払回数 : 一括
    ※分割・リボルビングには対応しておりません。
  • GMOペイメントゲートウェイ社の安全な決済システムを利用しております。
  • ご利用にあたり、当社所定の審査を行います。
    審査結果によっては、ご希望に添えない場合がございます。
    なお、審査基準についての開示は致しません。
  • お届け先情報が、カード会社で登録されている情報と異なる場合は、ご利用できません。
  • お取り寄せの商品の場合(発送目安に『お取り寄せ』と表示)は、ご利用できません。
  • 納期が1ヶ月以上先となる場合は、ご利用できません。ご注文の状況が左記の通りとなった場合は当社よりお客様へご連絡差し上げますので、
    お支払方法の変更をお願いします。
  • その他、カードでのお取り扱いができない商品が一部ございます。
    各商品ページのお支払方法の記載をご参照下さい。
  • ご利用可能なお支払額の上限は、20,000円となっております。

Amazon PayAmazon Pay

  • Amazonアカウントをお持ちの方が利用可能です。 Amazon Pay
  • 数量変更・送料追加等、ご請求金額に変更があった場合はあらためて決済処理を行うのに1〜2営業日いただく可能性がございます。
    決済処理完了後の商品手配開始となりますのでご注意ください。
  • 決済処理が正しく完了しない場合は、当社よりお支払い方法の変更やキャンセル等をご案内する場合があります。
  • 納期が1ヶ月以上先となる場合は、ご利用できません。ご注文の状況が左記の通りとなった場合は当社よりお客様へご連絡差し上げますので、
    お支払方法の変更をお願いします。
  • その他、Amazon Payでのお取り扱いができない商品が一部ございます。
    (カート画面に『amazonアカウントでお支払い』ボタンが出ません。)

コンビニ決済コンビニ決済

商品代金+送料 決済手数料
4000円未満 200円
4000円以上〜30万円まで (商品代金+送料)×5%
  • 取扱店舗 : セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート /
    サークルKサンクス / ミニストップ / デイリーヤマザキ
    取扱店舗
  • GMOペイメントゲートウェイ社の安全な決済システムを利用しております。
  • 注文後にお知らせする方法に従って、コンビニ店舗にてお支払い下さい。
  • 商品代金+送料に対して右記の決済手数料が掛かります。
    お客様のお支払額は、以下の通りです。
    お支払額=商品代金+送料+決済手数料
  • ご利用可能なお支払額の上限は、30万円となっております。
  • お支払い期限は、ご注文当日から7日以内(ご注文日を含む)となっております。
    なお、お支払い期限を過ぎると店舗でのお支払い手続きが実行できなくなり、ご注文は無効となります。
  • 当社にてご入金の確認が完了するまでは、ご注文商品の確保・発送は致しません。
  • ご入金いただくまでの間に在庫状況が変わった場合には、発送を延期、 またはご入金いただいた金額をご返金の上、
    ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • お取り寄せの商品の場合(発送目安に『お取り寄せ』と表示)は、ご利用できません。
  • セブンイレブン店舗では、下記商材と法人注文が決済対象外となります。
    見積もり及び別途料金が発生する商品。お取り寄せ品。

【領収書について】

  • お支払いいただいた店舗にて払込証明書が発行されますので、そちらをご利用下さい。
  • 当社からの領収証の発行は致しません。

ペイジー決済ペイジー決済

商品代金+送料 決済手数料
4000円未満 200円
4000円以上〜30万円まで (商品代金+送料)×5%
  • 取扱機関 : ペイジー対応金融機関(※詳しくはこちらペイジーマーク
  • GMOペイメントゲートウェイ社の安全な決済システムを利用しております。
  • ペイジー対応の金融機関のATMまたはインターネットバンキングにてお支払い下さい。
  • 商品代金+送料に対して右記の決済手数料が掛かります。
    お客様のお支払額は、以下の通りです。
    お支払額=商品代金+送料+決済手数料
  • ご利用可能なお支払額の上限は、30万円となっております。
  • お支払いの期限は、ご注文当日から3営業日以内(ご注文日を含む)となっております。
    この期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文の取消しをさせていただく場合がございます。
  • 当社にてご入金の確認が完了するまでは、ご注文商品の確保・発送は致しません。
  • ご入金いただくまでの間に在庫状況が変わった場合には、発送を延期、 またはご入金いただいた金額をご返金の上、
    ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • お取り寄せの商品の場合(発送目安に『お取り寄せ』と表示)は、ご利用できません。

【領収書について】

  • 領収証の発行は致しません。
    なお、ATMで支払いをされた場合のATM利用明細票は、 税金申告などの場合に支払いを証明する書面としてお使いいただけます。

ショッピングローン(個人向け)ショッピングローン

  • 現在、取り扱いを休止しております。

請求書決済(法人向け)ショッピングローン

  • 毎月の締日までの納品分の金額を請求いたします。
  • マイページより請求書決済のお申込みをされた法人様がご利用できます。
  • ご利用には事前に与信の審査をさせていただいております。
  • 審査結果により請求書決済をご利用いただけない場合もございますので予めご了承ください。
  • 審査基準等のご質問につきましてはお答えする事はできませんので予めご了承ください。

購入時値引対象商品について

一部商品においては商品購入時に訳あり商品としてお値引販売を行っております。

アウトレット

  • パッケージ開封後の商品や、通常販売を終了した商品などを特別価格にて販売しております。
  • 初期不良など保証案内に記載されている事項以外での交換、ご返品はお受けしておりません。

賞味期限切迫商品

  • 食品(お菓子を含む)、飲料(お酒を含む)、医薬品(医薬部外品を含む)にて賞味期限が間近な商品を特別価格にて販売しております。
  • 賞味期限切迫に伴う値引販売商品については購入時賞味期限切れの商品を除き、お客様の都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。
  • 賞味期限切迫商品の期限までの日数は次の通りです。
  • 食品のうち調味類…賞味期限日まで3ヶ月から1ヶ月ほど
  • その他の食品、および飲料…賞味期限日まで30日から14日間ほど
  • 医薬品…賞味期限6ヶ月間近

現金即割キャンペーン

  • お支払方法が「銀行/ゆうちょ振込」「代金引換」「コンビニ決済」「請求書決済」の場合につき、通常の販売価格からお値引き致します。
  • 上記に該当しないお支払方法は本キャンペーンが適用されません。
  • 一部商品につきましては本キャンペーンの対象外です。
  • ご注文後に商品が欠品となった場合は、該当商品分のお値引きが無効となります。
  • 本キャンペーンに係る値引き額の変更、本キャンペーンの停止または終了を予告なく行う場合がございます。ご了承下さい。

中古商品のご案内

  • ご注文のお手続き並びに配送・お支払い・返金等の各種お手続きは以下ご案内を除き新品の商品と同様になります。

中古商品の取り扱いについて

  • 中古商品について、本来の使用目的を十分に果たせる商品を取扱いの対象とさせて頂いております。
  • 万が一販売基準に満たない商品につきましては返金もしくは交換をさせて頂きます。

商品コンディションについて

  • ご利用に支障が無い商品を販売対象としております。
  • 若干の折れや破れ、日焼けなどの瑕疵がある場合もございます。
  • 外箱、ケース、袋、台紙、書籍の帯、発売時の応募券などパッケージが付属していない、欠けているケースなどがございます。
  • 店舗保証・メーカー保証の対象外となります(商品にメーカー保証書が同封されていても適用されません)
  • 書籍については発売時期に関わらずすべて同一商品として取り扱います。

中古商品の返品・返金について

  • お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
  • 商品本来の利用目的を満たす場合、商品のコンディションに基づく返品・交換はお受けできません。
  • 初期不良、商品違い等の場合は一週間以内にご連絡下さい。
  • ※7日以内にご連絡いただけない場合は、対応できない場合もございます

送料

  • 商品の代金とは別に送料が掛かります。
    送料は配達地域・商品の大きさによって異なります。
  • 各商品の送料は、それぞれの商品カタログページに記載しております。
  • 複数注文の場合は、同一梱包対応いたします。
    ※ご注文内容によっては、同一梱包ができない場合があります。
  • 長期不在などで当社の倉庫に戻ってきた場合の返送に関わる送料、 及び当社の倉庫からの商品の再配達にかかる送料は、お客様のご負担となります。
  • 弊社の複数の倉庫から商品を発送する複数注文の場合は、1追加倉庫毎に390円の追加送料をご負担いただきます。
    ※カート画面に追加送料が表示されます。
  • 現在の送料設定は下表をご参照下さい(1個口の価格となります)。
  • 商品サイズによっては梱包状態にかかわらず点数分の送料が発生する場合がございます。
  • 沖縄・離島へは船便利用となります。
  • 離島については別途お見積もりの上、お知らせ致します。
  • 商品カタログページに「まとめ買いセール対象品」表示のある商品だけを、1回のご注文で合計 3,000円以上ご購入いただくと、 送料が無料になります。
    ※沖縄を除く:下表の無料区分を適用

サイズ/お届け先別の送料

北海道・東北

関東・甲信越

東海・北陸

関西

中国・四国

九州・沖縄

【関東・甲信越地区】
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 長野県 新潟県
無料 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
小型(60) 490 490 490 490 620 620 620 620 650 650
小型(80) 490 490 490 490 650 650 650 650 670 670
中型(100) 520 520 520 520 700 700 700 700 740 740
中型(140) 520 520 520 520 900 900 900 900 900 900
中型(160) 1,280 1,320 1,320 1,320 1,320 1,320 1,320 1,320 1,320 1,320
中型(170) 1,690 1,740 1,740 1,740 1,740 1,740 1,740 1,740 1,740 1,740
中型(180) 2,330 2,380 2,380 2,380 2,380 2,380 2,380 2,380 2,380 2,380
中型(200) 2,790 2,820 2,820 2,820 2,820 2,820 2,820 2,820 2,820 2,820
大型(220) 3,930 3,930 3,930 3,930 3,930 3,930 3,930 3,930 5,030 5,030
大型(240) 4,980 5,020 5,020 5,020 5,020 5,020 5,020 5,020 6,490 6,490
大型(260) 6,250 6,250 6,250 6,250 6,250 6,250 6,250 6,250 7,980 7,980
特大1 12,500 12,500 12,500 12,500 12,500 12,500 12,500 12,500 14,400 14,400
特大2 16,700 16,700 16,700 16,700 16,700 16,700 16,700 16,700 18,600 18,600
特大3 30,600 30,600 30,600 30,600 30,600 30,600 30,600 30,600 32,600 32,600
  • 離島は別途お見積り

まとめ買いセール

  • 商品カタログページに「まとめ買いセール対象品」表示のある商品だけを、1回のご注文で合計 3,000円以上ご購入いただくと、送料が無料になります
    ※沖縄を除く : 配送料金表の無料区分を適用
  • まとめ買いセール対象外の商品と一緒に注文された場合は、送料無料特典は適用されません。

配送

在庫確保 / 配送手配

  • ご注文商品の在庫確保及び配送の手配は、お客様の売買意思確認の完了(代金引換、クレジットカード、ショッピングローンの場合)、
    またはご入金の確認(銀行振込、ゆうちょ振込、コンビニ決済、ペイジー決済の場合) が取れた後からになります。
  • お客様からの売買意思の確認が取れない場合、または当社にてご入金の確認が取れない場合は、ご注文商品の在庫確保・配送の手配は致しません。

発送 / 納期

  • 各商品の発送目安は、それぞれの商品カタログページに記載しております。
  • 商品の発送目安は、当社倉庫から商品が発送される目安であり、 お客様へのお届け日の目安ではありません。
    また、在庫状況などにより発送目安が変更される場合がございます。
  • お届け納期の目安は陸便の場合、地域や交通状況により発送目安に1〜3日を加えた日になります。
  • 沖縄・離島へは船便利用となります。
  • 配送日時の指定につきましては対応可能な範囲でご希望を承りますが、ご希望に添えない場合もございます。
  • 配送時不在の際は不在票を入れておりますので、配送会社へ再配達をご指示下さい。
  • 大型家電商品(テレビ・洗濯機・ドラム式洗濯機・冷蔵庫)については配送とあわせて設置やリサイクル回収のご手配が可能です。
    搬入・設置サービスのお手続きについてはこちら
  • 搬入・設置サービスのご利用においては、配送時間及び設置日の目安と料金を必ずご確認下さい。
    設置エリアと設置日の目安はこちら
    設置料金はこちら

【銀行振込・ゆうちょ振込・コンビニ決済・ペイジー決済】

  • ご入金をいただいた日から3営業日以内(入金当日を含まない)の配送日時のご指定は承っておりません。

【代金引換、クレジットカード、ショッピングローン】

  • 売買意思の確認日から3営業日以内(確認当日を含まない)の配送日時のご指定は承っておりません。

お届け物の確認

  • 商品の到着後は、お届け物の確認(検品、動作確認)を必ず行って下さい。
  • 初期不良、商品違い、欠品及び数量不足のご連絡は、 商品の到着後7日以内に当社までご連絡下さい。

納品書(兼保証書)

  • 納品書(兼保証書)は、商品には同梱されておりません。
  • 納品書(兼保証書)は、ご注文いただいたすべての商品の発送を完了してから2日後に、電子ファイル(PDF形式)をメール添付にてお送りしております。
  • お客様の連絡先メールアドレスが携帯電話ドメインである場合は、納品書(兼保証書)をお送りしておりません。
    当社からは、納品書(兼保証書)の郵送は致しません。
  • メーカーの発行する保証書につきましては、販売店欄の捺印を省略させていただいております。
    お客様が直接メーカーのサポートを受けられる際、販売店の証明が必要となった場合は、納品書(兼保証書)をご利用下さい。

その他

  • 配送会社・便の指定はお受けできません。
  • 営業所留めのサービスは行っておりません。
  • 店頭・倉庫での引き渡しサービスは行っておりません。
  • 宿泊施設・研修施設等の滞在先への配送は行っておりません。
  • 海外への発送は行っておりません。
  • のしやプレゼント用の包装対応は行っておりません。

注文のキャンセル・変更

キャンセル

  • ご注文後のキャンセルは、原則として出来ません。
  • ただし、注文受付時にメールでお知らせする注文進捗状況ページにおいて、キャンセルボタンを押せる状態である場合は、キャンセルをお受けします。
  • キャンセルボタンが押せない場合(キャンセルボタンが無い場合も同様)は、商品の手配が進んでいるためキャンセルは出来ません。
  • なお、以下の場合やその他当社が不適当と判断した場合は、当社側でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    この場合、すでにご入金いただいた金額は、銀行/ゆうちょ振込によりご返金致します。
    1. ご注文商品の在庫の引き当てができなかった場合
    2. 長期にわたり納期が未定な場合
    3. 売買意思の確認ができずに一定の期間を経過した場合
    4. 販売情報に当社の錯誤が含まれる場合

注文内容の変更

  • ご注文後の注文内容の変更は出来ません。
  • ご注文の際は、ご入力いただいた内容を十分にご確認の上、ご注文下さい。

クーリングオフ

  • 特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のため、 クーリングオフ制度の適用はございません。

保証(初期不良・故障など)

初期不良

  • 申請期間 : 商品お届け後7日以内(お届け当日を含む)
  • メーカーの保証規定の範囲内において初期不良対応を行います。
    当社が、メーカーに代わって何らかの保証を行うことは致しません。
  • 初期不良かどうかの判断はメーカーサポートに従い、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、当社は初期不良として対応を致します。

【お手続きの流れ】

  • 初期不良と思われたら、下記の手順でお問い合わせ下さい。
    1. メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
      • お客様がメーカーサポートに直接お問合せ下さい。
        (当社がお客様に代わってメーカーサポートへの問い合わせを行う事は致しません。)
      • メーカーサポートが無い商品、及びバルク品についてはECJOY!まで直接お問合せ下さい。
    2. そこで初期不良の判断を受けた場合は、メーカーサポートの担当者のお名前を控えておいて下さい。
    3. メーカーサポートが直接、初期不良に応じる場合は、その指示に従って下さい。
  • 上記のお問い合わせ後、販売店経由の対応が必要となりましたら、
    以下の内容を明記の上、本サイトの問い合わせ画面からお申し込み下さい。
    1. ご購入時の注文番号
    2. メーカーサポート担当者のお名前
    3. メーカーサポートとのやり取りの内容
    4. メーカーサポートの判断・見解

    問い合わせ画面はこちら

    ※当社からはメールにて以後の手順をご連絡いたします

  • 初期不良かどうかの判断に際しては、お届けした商品を当社または指定箇所までご返送いただく必要がございます。
    この発送費用については、当社が負担致しますが、商品状態が通常宅配にて送付できない場合や返送費用が5,000円を超える場合、お客様に送料等ご負担いただき、ご返送いただく場合がございます
  • 具体的な返送方法については、お客様から初期不良のご連絡をいただいた後に、当社から注文時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
  • 当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
    この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
  • ご返送いただく商品は、お届けした状態であることが必要となります(外箱、取扱説明書、付属品等を含む)。
    欠品がある場合は、交換対応を致しません。
  • 商品の到着を当社で確認し、かつメーカーサポートが初期不良であると判断するまでは、交換商品の発送(交換不可の商品の場合は、返金)は致しません。
  • 初期不良を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受けできません。
  • メーカーの保証規定に従って対応いたします。

商品違い / 欠品 / 数量不足

  • 申請期間 : 商品お届け後7日以内(お届け当日を含む)
  • 商品の到着日から7日以内に、当社にご連絡いただいた場合に限り、商品の交換(注文商品と違う商品が届いた場合)
    または不足分を発送(欠品、注文数量より少ない数量で届いた)致します。
  • 商品交換の場合は、お届けした商品を当社までご返送いただく必要がございます。
    この発送費用については、当社が負担致します。
  • 具体的な返送方法については、お客様からのご連絡をいただいた後に、当社から注文時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
  • 当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
    この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
  • ご返送いただく商品は、お届けした状態であることが必要となります(外箱、取扱説明書、付属品等を含む)。
    欠品がある場合は、交換対応を致しません。
  • 商品交換の場合、商品の到着及び商品違いである事を当社が確認するまでは、交換商品の発送は致しません。
  • 欠品及び数量不足の場合は、当社で内容の確認が取れ次第、欠品分または数量不足分を発送致します。
  • 商品違い、欠品、数量不足を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受けできません。

故障(初期不良以外)

  • 保証内容(保証期間、有償無償など)は、メーカーが定める通りとなります。

【お手続きの流れ】

  • 故障と思われたら、下記の手順でお問い合わせ下さい。
    1. メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
      • お客様がメーカーサポートに直接お問合せ下さい。
        (当社がお客様に代わってメーカーサポートへの問い合わせを行う事は致しません。)
      • メーカーサポートが無い商品、及びバルク品についてはECJOY!まで直接お問合せ下さい。
    2. そこで初期不良の判断を受けた場合は、メーカーサポートの担当者のお名前を控えておいて下さい。
    3. メーカーサポートが直接、初期不良に応じる場合は、その指示に従って下さい。
  • 上記のお問い合わせ後、販売店経由の対応が必要となりましたら、
    以下の内容を明記の上、本サイトの問い合わせ画面からお申し込み下さい。
    1. ご購入時の注文番号
    2. メーカーサポート担当者のお名前
    3. メーカーサポートとのやり取りの内容
    4. メーカーサポートの判断・見解

    問い合わせ画面はこちら

    ※当社からはメールにて以後の手順をご連絡いたします

返品

  • お客様都合による返品(注文間違い、仕様が合わない等)は、お受けできません。

延長保証

  • 対象商品についてはご注文時に延長保証の申し込みが可能です。商品をカートに入れた後、オプション追加画面よりご購入いただけます。
  • 詳細についてはこちら【→価格.com延長保証サービスの説明】をご覧ください。
  • 実際に延長保証をご利用される場合(メーカー保証期間終了後からお申込みいただいた保証期間内)は、購入後に配信される保証案内のメールをご確認の上、お客様にてお手続きをお願いいたします。

その他

  • 液晶のドット欠けは、保証対象外になります。

返金

返金ポリシー

  • お客様都合による注文キャンセルや返品にもとづく返金は受け付けておりません。
  • ただし、下記の各ケースにおいて、すでにお支払いが完了している場合は返金を致します。
    1. ご注文後、在庫の変動等で納品が不可能となり当社が注文をキャンセルした場合。
      • ご返金額は、ご入金額と振込手数料の合計になります。
    2. ご注文後、在庫の変動等で納期が長期にわたり未定となり、当社が注文キャンセルのご提案を行い、お客様がこれに了承された場合。
      • ご返金額は、ご入金額と振込手数料の合計になります。
    3. お客様都合で注文をキャンセルされた場合(キャンセルボタンでキャンセルをした場合)。
      • ご返金額は、ご入金額から諸手数料756円を差し引いた金額となります。
        ご入金額が756円以下の場合は、返金はございません。
    4. 初期不良の場合で、かつ交換品の納品が不可能で当社が注文をキャンセルした場合。
      • ご返金額は、ご入金額と振込手数料の合計になります。
    5. 初期不良の場合で、かつ交換品の納期が長期にわたり未定となり、当社が注文キャンセルのご提案を行い、お客様がこれに了承された場合。
      • ご返金額は、ご入金額と振込手数料の合計になります。
    6. ご請求額を超える支払いをされた場合(過入金の場合)。
      • ご返金額は、過入金額(ご入金額から請求額を差し引いた差額)から諸手数料756円を差し引いた金額となります。
        過入金額が756円以下の場合は、返金はございません。
    7. 販売情報に当社の錯誤が含まれる場合や、その他当社が不適当と判断し、当社側で注文をキャンセルした場合。
      • ご返金額は、ご入金額と振込手数料の合計になります。
  • 複数注文の場合で一部返金の場合は、振込手数料は返金対象外となります。
  • 当社が注文受付メールを発信する前にお客様がお支払いを済ませてしまった場合のご返金は、ご入金額から諸手数料756円を差し引いた金額となります。
    ご入金額が756円以下の場合は、返金はございません。

返金方法

  • 注文者様名義の口座へ銀行/ゆうちょ振込によりご返金を致します。
  • 銀行/ゆうちょ振込以外の方法による返金は致しません。
  • クレジットカード決済でご注文いただいた場合において、決済(引落し)の取消しが可能な場合は、決済(引落し)取消しにより対応致します。

返金日

  • お客様から返金先の口座情報のご連絡をいただいてから5営業日以内のご返金となります。
  • 返金日時のご指定は、お受けできません。

自転車をご購入のお客様へ

  • お乗りいただくには簡単な組み立て(カゴ・ペダル・ハンドル・タイヤの空気圧調整など)が必要になります(工具付属)。
  • 沖縄その他離島には、ご購入後のメーカーメンテナンスの都合上、配送できません。
  • ご購入後、最寄りの自転車販売店で防犯登録をお願いします。

車・バイク・自転車パーツをご購入のお客様へ

  • 自転車パーツ及びバイクパーツ商品につきまして、取付・組立・配線ミスにより発生いたしました商品破損・商品不具合は、初期不良対象外となります。
  • カスタムパーツなどにつきましては、サービスマニュアルに基づく知識と技術を持った方がお取り付けされますようお願いいたします。
  • 当社では、取り付けサービスは行っておりません。
  • レース用パーツなど取付後は公道走行ができなくなる商品、ハンドルなど形状変更により車検に適合しなくなる商品、
    排気量の変更に伴い取り付け後は申請が必要な商品もございます。
  • 当社は、取扱商品の品質に関して、メーカー保証の範囲を超えたいかなる事柄(取り付け工賃・購入商品によって発生した事故や修理費用など)に対しても
    一切の責任を負いません。

アカデミックパッケージについて

  • ソフトウェア等のアカデミックパッケージは、教育機関・教員および学生が購入できる優待版です。
  • 購入には、学生証・在学証明書の提示や、申込書・申請書(※学校印が必要なものもあります) の提出が必要になります。
  • アカデミックパッケージの購入対象者、および購入時に必要な書類は、メーカーにより異なりますので、購入前に必ずメーカーサイトなどでご確認ください。

液晶のドット欠けについて

  • 液晶パネルを搭載した製品は、液晶画面の一部にドット欠け(常時点灯・非点灯)を生じる場合があります。
    これは液晶の構造によるもので、製造工程において僅かながら一定の割合で発生します。
    各メーカーにおいてもドット欠けは不良品でなく保証対象外とされております。
  • 液晶のドット欠けは初期不良及び故障扱いになりません。
  • 液晶のドット欠けを理由とする修理・交換・返品・補償には応じておりません。
  • ドット欠けに対する保証サービスはございません。
  • ドット欠けに関してはメーカーのサポート窓口へお問い合わせ下さい。
  • メーカーが保証対象外との見解を示したケースについて、当社が保証を代行すること、また保証を認めるようメーカーと交渉することは致しません。

家電の搬入・設置・回収サービス

対象商品

対象 お手続き方法
テレビ こちらをご覧ください
冷蔵庫・冷凍庫
洗濯機
エアコン
  • 右記の4種となります。
  • 業務用は対象外です。
  • 家電リサイクル法対象外の不用品・廃棄家電の回収は承っておりません。

ご注意

  • ご注文商品とあわせて搬入・設置・回収サービスをお申込いただいた場合にのみご利用が可能です。
  • 事前にお申込のない場合、商品のお届けのみとなります。
  • 搬入・設置の内容は、商品の搬入、設置及び廃材(ダンボールなど)の回収になります。
  • 商品の買取りサービスは行っておりません。

料金

  • 下記リンク先をご覧下さい。
対象 設置料金 リサイクル券・収集運搬料金
テレビ 料金表はこちら 料金表はこちら
冷蔵庫・冷凍庫
洗濯機
エアコン

各種書類

領収証

【銀行振込・ゆうちょ振込・クレジットカード】銀行振込ゆうちょ振込クレジットカード

  • ご要望があれば発行可能です。
    注文フォームにて領収証「要」を指定して下さい。
  • 領収証は、ご注文いただいたすべての商品の発送を完了してから2日後に、電子ファイル(PDF形式)をメール添付にてお送りしております。
  • 当社からは、領収証の郵送は致しません。
  • 収入印紙の貼り付けが必要な場合(税抜き5万円以上)の収入印紙代は、お客様のご負担となります。
    また消印は、お客様側でお願いしております(お客様側で紙に出力する場合も同様)。
  • 領収証の日付の指定は、お受けできません。
  • 領収証の分割発行や再発行は、お受けできません。

【代金引換】代金引換

  • 配送会社の送り状が領収証になります。
  • 当社からの領収証の発行は致しません。

【コンビニ決済】コンビニ決済

  • お支払いいただいた店舗にて払込証明書が発行されますので、そちらをご利用下さい。
  • 当社からの領収証の発行は致しません。

【ペイジー決済】ペイジー決済

  • 領収証の発行は致しません。
    なお、ATMで支払いをされた場合のATM利用明細票は、税金申告などの場合に支払いを証明する書面としてお使いいただけます。

【ショッピングローン】ショッピングローン

  • お客様から直接金銭を領収していないため、当社からの領収証の発行は致しません。

納品書

  • 納品書(兼保証書)は、商品には同梱されておりません。
  • 納品書(兼保証書)は、ご注文いただいたすべての商品の発送を完了してから2日後に、電子ファイル(PDF形式)をメール添付にてお送りしております。
  • お客様の連絡先メールアドレスが携帯電話ドメインである場合は、納品書(兼保証書)をお送りしておりません。
  • 当社からは、納品書(兼保証書)の郵送は致しません。
  • メーカーの発行する保証書につきましては、販売店欄の捺印を省略させていただいております。
    お客様が直接メーカーのサポートを受けられる際、販売店の証明が必要となった場合は、納品書(兼保証書)をご利用下さい。

見積書

請求書

  • お支払方法に銀行振込・ゆうちょ振込・代金引換を選択された場合のみ発行致します。

Amazonアソシエイト・プログラムについて

  • ECJOY!は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

会社概要

販売店名 ECJOY!
所在地 〒146-0083
東京都大田区千鳥2-14-9
(店頭販売無し)

※なお、適格請求書発行事業者としての登録は以下の住所となっております
東京都杉並区永福2丁目37番14号
(所在地住所への変更依頼中)
電話番号 電話は大変混み合いますので、事前にご利用案内Q&Aをご確認くださいますようお願い致します。

https://www.ecj.jp/UQA001.doit

03-6370-0853

※お電話によるご注文は現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前、電話番号を確認させていただきます。
電話受付時間 09:00〜16:00(土・日・祝日・当社休日を除く)
インターネット
お問い合わせ窓口
https://www.ecj.jp/US1901.doit
店舗運営責任者 河村 亮
管理医療機器販売業 管理医療機器販売業 管理医療機器販売業届出済(受理:平成27年10月20日)