Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
オプション品について
注文したエアコンの取り付け(設置工事)や既存のエアコンの回収をしてほしい
エアコンの設置については、以下のご提案となります。
※※お客様にて設置業者と金額、日程をご確認、ご契約される場合※※
提携業者をご案内させていただきます。
エアコン設置業者 タースエンジニアリング株式会社(全国で対応しております)
連絡先:0120-952-033
お問合せの際は「EC-JOY見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズでございます。
この場合、弊社ではエアコンの発送のみ承る形となります。
※※弊社にてエアコン購入と設置を承る場合※※
弊社にて地域ごとに契約業者を手配させていただきます。
この場合、ご希望の商品をカートに入れていただくと、オプションの設置工事追加を行うか確認画面が表示されますので、希望のオプション工事のチェックボックスにチェックを入れて購入手続きを進めてください
・タースエンジニアリング株式会社とは工事業者が異なります。
・窓用エアコンなど特殊なエアコンは工事対応しておりません
特殊なエアコンの設置工事を希望される場合は、こちらのオプションは利用せず提携業者のタースエンジニアリングまでご相談ください。
・決済方法は銀行振込のみとなります。
弊社にて設置を手配する場合は、前金として工事標準費用をエアコンのご注文とあわせて銀行振込みにてお支払いいただきます。
現地作業にて追加費用が発生する場合は、作業当日に追加費用をお支払いいただきます。
例)コンセント形状、電圧変更工事配管化粧カバー取付、室外機設置作業など
また、設置作業にお伺いするまでに時期と地域により1週間から3週間前後商品発送後お待ちいただくこととなります。
工事日程については、商品発送のタイミングまたは発送後設置業者より日程相談のご連絡をさせていただきます。
問題は解決しましたか?