ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン

Q&A

>>Q&Aトップへもどる

キーワードからQ&Aを探す

※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。

※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。

会員サービスについて

会員登録手続きを行っているが、登録メールが届かない

登録メールアドレスが正しいかご確認の上、お手元のパソコンや携帯端末で弊社からのメール(弊社から配信されるメールのドメインは****@ecj.jpとなります)が受け取れる設定になっているか、ご確認をお願い致します。

なお、会員登録はまず仮登録手続きとなり、弊社から配信されるメール内のリンクをクリックすることで本会員手続きが完了し、会員サービスが利用可能となります。
仮会員手続き中にメールが受信できず本登録ができなかった場合、一度時間を置いて(24時間ほど)メールが受け取れる設定かご確認の上、改めて会員登録手続きをお試しいただくようお願い申し上げます。

下記、注文後メールが届かない場合のQ&Aもあわせてご参考ください。

注文したのに確認メールが来ない

問題は解決しましたか?

この項目に関する他の質問

前の画面に戻る