Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
ECJOY!急便について
荷物の配達にはどれくらい時間がかかりますか?
<配達所有日数1日(翌日)>
秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県、新潟県、長野県、富山県、福井県、石川県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県
<配達所有日数2日(翌々日)>
北海道、青森県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県、福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県
北海道への配達は地域によって異日付が異なります。また、集荷時間などによっても変わります。
また、お荷物の配達状況が混雑している場合や、道路交通状況によってはお届けまでお時間がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。
問題は解決しましたか?