ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン
  • 【法人掛売サービスとは】
    ECJOY!の法人掛売サービスについてのご説明
ECJOY!では法人のお客様向けに掛売決済をご利用いただけます。掛売決済をご利用するためには、ECJOY!の会員登録を行ってください。すでに会員登録が完了している方は法人掛売りサービスについてのページをご確認ください。
@【新規会員登録をクリック】
ECJOY!ページ上部分にある「新規登録」をクリックしてください。
A【会員情報入力】
ECJOY!の会員登録に必要な項目を入力します。
法人掛売の申請をする場合、メールアドレスはなるべく会社のメールアドレスを入力してください。

※必須マークのついた項目を全て入力し、会員規約をお読みの上、同意するにチェックを入れて確認画面へ進みます。

入力内容に間違いがないか確認していただき、間違いがなかった場合「会員登録する」のボタンを押してください。
「会員登録する」をクリックしていただいて仮会員登録が完了となります。まだ会員登録は完了していませんので次のステップへ進んでください。
B【本会員登録】
仮会員登録をすると、入力していただいたメールアドレスに「仮会員登録を受け付けました」のメールをお送りいたします。
メールに記載のある「こちらをクリックして、本登録を完了してください」の下に記載のあるURLをクリックしてください。
URLをクリックしてECJOY!の会員登録は完了となります。

※仮会員から2時間を超えると本登録ができなくなります。再度会員登録が必要になりますので2時間以内にURLをクリックしてください。

仮会員登録のメールが届かない場合は迷惑メールフィルターに引っかかっているか、入力したメールアドレスが間違えている場合がございます。
迷惑メールフィルターを設定している場合【@ecj.jp】を受信できるよう設定をしてください。
入力したメールアドレスが違う場合、再度新規会員登録を行ってください。
ECJOY!の会員登録完了後、法人掛売の申込ができます。ECJOY!の会員登録が完了した方は下記の「法人掛売申請方法を見る」をクリックしてください。