ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン
法人様 請求書決済 後払い 法人向け通販 ECJOY
  • 【法人掛売サービスとは】
    ECJOY!の法人掛売サービスについてのご説明
ECJOY!では法人のお客様向けに掛売決済をご利用いただけます。掛売決済をご利用するためには、ECJOY!ログイン後、マイページより、「請求書決済申込」をしていただく必要がございます。
お支払い条件は「月末締め翌月末日のお支払い」「20日締め翌月末日のお支払い」の2つから選択していただくことができます。
※ご請求書につきましては原則、マイページよりPDFファイルにてダウンロードとなります。是非ECJOY!の法人掛売サービスをご活用ください。※最短半日でご利用可能です。
法人様 請求書決済 後払い 法人向け通販 ECJOY
ECJOY!新規会員登録後、法人掛売りの申請を行ってください。ECJOY!の会員ではない方は法人掛売の申請ができかねます。
※請求書決済は申込後1営業日以内に審査を致します。
※ECJOY!ログイン後、【法人掛売の申請はこちらをクリック】のボタンをクリックしてください。
  • 【請求書決済申込方法】
    ECJOY!の法人掛売サービスのお申込方法のご説明
@【マイページ】
ECJOY!へログイン後、マイページより法人掛売の申請をを行います。
下記画像の赤枠部分、マイページ>会員サービス>■請求書決済申込(法人様向)をクリックしてください。
法人様 請求書決済 後払い 法人向け通販 ECJOY
A【パスワードを入力】
セキュリティのため、本人確認をいたします。現在のパスワードを入力して『確認』ボタンを押してください。
パスワードを忘れた場合、パスワードの再登録を行ってください。
法人様 請求書決済 後払い 法人向け通販 ECJOY
B【申込内容を入力】
※マークのついた必須項目を全て入力してください。必須項目以外も審査の基準となりますので可能な限りご入力をお願いいたします。請求書決済申込をいただいたご担当者様、ご住所へ請求書をお送りさせていただきます。

<お支払い条件>
・月末締め翌月末日支払い
・20日締め翌月末日支払い
こちら2つのお支払い条件を選択することが可能です。

<請求方法>
・PDFダウンロード

ご請求書につきましては原則、マイページよりPDFファイルにてダウンロードとなります。締日(月末締めもしくは20日締め)の1〜2営業日後にメールにて請求書がダウンロード出来るようになった旨ご案内致します。

規定をご確認いただき、同意するにチェックをして確認画面へ進んでください。
法人様 請求書決済 後払い 法人向け通販 ECJOY
C【入力内容を確認】
入力した内容に間違いがないか確認していただき、問題がなければ「会員申請する」を押してください。

<請求書決済申込の完了>の画面がでて法人売掛の申請は完了となります。
登録したメールアドレス宛に受付完了のお知らせをお送りいたします。審査後改めてメールでご連絡いたします。
1営業日以内に審査を致します。
法人様 請求書決済 後払い 法人向け通販 ECJOY
D【審査結果のご連絡】
審査の結果はメールでご連絡させていただきます。

<法人掛売不可の場合>
審査の結果、法人掛売をご利用いただけない場合がございます。法人掛売以外の決済方法でECJOY!をご利用ください。

<法人掛売可能の場合>
審査の結果、法人掛売をご利用いただける方には法人会員番号とご利用限度額を記載したメールをお送りいたします。メールが届いた時点でご注文時の決済方法に「請求書決済」のご選択が可能となります。追加の限度額をご希望される際は請求書決済ご利用に関するお知らせのメールにご返信ください。
E【法人売掛でご注文】
ご注文を進めていただくと、決済を選択する画面に「請求書決済」が選択できるようになります。請求書決済にチェックを入れていただきご注文を進めて下さい。

※与信額以上のご注文をご希望されます場合は【請求書決済】を選択し、ご注文をお願い致します。そちらのご注文をもって増額申請とさせていただき、審査を進めさせていただきます。問合せフォームより増額申請いただくことも可能でございます。
  • ■ 請求書決済についての注意事項
・請求書決済の初回与信上限は5,000円〜30万円です。※審査の結果によってはご希望に沿えない場合がございます。
・ECJOY!の会員登録後、請求書決済の申込をしてください。
・登録費用は一切かかりません。
・請求書決済は法人様限定のサービスです。個人様はご入会できません。
・請求書決済申込後、弊社で審査を行います。
 請求書決済がご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・請求書決済の審査は最短半日、即日ご利用可能です。
・会員情報変更の場合はマイページより変更をお願い致します。
・請求書決済のお振込み手数料はお客様のご負担となります。
・その他ご不明な点はECJOY!お問い合わせフォームからご連絡ください。