メイクといえば女性の武器です。味方につければ何倍も可愛くなれますが、失敗してしまうと思ったような仕上がりになりませんよね。厚塗りをしてお肌をカバーするのではなく、自分自身に合ったメイクをして、また化粧品を使うことによって、メイクがナチュラルに仕上がります。メイクが上手くいくとなんだか気分がいいものですよね。可愛く、キレイに見せるメイク方法を手に入れましょう!
トマト氷
最近テレビや雑誌などのメディアでよく見かける『トマト氷』。
皆さんは実践してみましたか?なんと、そのままで食べる生のトマトより栄養素が効率的に摂取できるとして人気を集めています。とっても簡単な作り方で、色々なレシピに応用が利くトマト氷は、調味料の感覚として使っていただける、とっても便利な万能調味料です。

塩麹の作り方
最近更に人気を増している塩麹。塩麹は、食材に含まれるデンプンやたんぱく質を分解して旨味や甘味を引き出して美味しくしたり、肉につけると柔らかくなりジューシーに焼きあがるなどの効果があります。肉、魚、野菜といった食材や、和洋中の調理法にとらわれない為、どんな調理にも使用できます。ご自身で作られたほうがコスト的にもオススメ!簡単に作れる方法をご紹介です。











Copyright (c) EC-JOY! All Right Reserved.