初期不良・故障時の修理対応について
はじめに...
EC-JOY!では、修理受付を行っていません。
メーカーのサポート窓口へご依頼下さい。
※メーカーによっては直接交換、もしくは修理をしてくれる場合があります。
- 初期不良その他の理由を問わず、納期から1週間を超えて経過した後の交換には応じません。
- 各商品の修理・交換について、そのメーカーの保証規定を超える保証はいたしません。
- 液晶のドット欠けは保証対象外とさせていただきます。
初期不良については、下記の手順でお問い合わせ下さい
各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
※バルク品についてはEC-JOY!まで直接お問い合わせ下さい。
この段階で問題が解消されることが多々あります。
そこで不良の判断を受けた場合は、担当者のお名前を控えておいて下さい。
メーカーサポートが直接、修理・交換に応じる場合は、その指示に従って下さい。
- ご購入時の注文番号
- メーカーサポート担当者のお名前
- メーカーサポートとのやり取り、経緯のご説明
- メーカーサポート側の判断内容、見解
当店からはメールにて以後の手順をご連絡いたします。
※EC-JOY!がお客様に代わってメーカーサポートへの問い合わせを行うこと、
メーカーに対して所望の対応を行うように交渉すること、メーカーに代わって何らかの保証を行うことはいたしません。
あらかじめご了承下さい。