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初期不良・故障時の修理対応について

はじめに...

EC-JOY!では、修理受付を行っていません。
メーカーのサポート窓口へご依頼下さい。

※メーカーによっては直接交換、もしくは修理をしてくれる場合があります。

修理受付不可
  • 初期不良その他の理由を問わず、納期から1週間を超えて経過した後の交換には応じません。
  • 各商品の修理・交換について、そのメーカーの保証規定を超える保証はいたしません。
  • 液晶のドット欠けは保証対象外とさせていただきます。

初期不良については、下記の手順でお問い合わせ下さい

メーカーへ問い合わせ

各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
※バルク品についてはEC-JOY!まで直接お問い合わせ下さい。
この段階で問題が解消されることが多々あります。

↓
メモ

そこで不良の判断を受けた場合は、担当者のお名前を控えておいて下さい。

↓
メーカーOK

メーカーサポートが直接、修理・交換に応じる場合は、その指示に従って下さい。

上記のお問い合わせ後、販売店経由の対応が必要となりましたら、以下の内容を明記の上、本サイトの問い合わせ画面からお申し込み下さい。
  1. ご購入時の注文番号
  2. メーカーサポート担当者のお名前
  3. メーカーサポートとのやり取り、経緯のご説明
  4. メーカーサポート側の判断内容、見解

当店からはメールにて以後の手順をご連絡いたします。

※EC-JOY!がお客様に代わってメーカーサポートへの問い合わせを行うこと、
メーカーに対して所望の対応を行うように交渉すること、メーカーに代わって何らかの保証を行うことはいたしません。
あらかじめご了承下さい。