ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン

注文とりまとめ依頼の確認方法について 申請者が注文依頼をするとご注文依頼のお知らせのメールが届きます。ECJOY!へログインしていただき注文依頼の確認をしてください。 マイページ>法人会員様向けサービス>注文依頼履歴 こちらをクリックしてください。 ご注文依頼履歴を確認していただき、商品の発注を進めてください。

注文とりまとめ方法について 申請者からの注文依頼を発注します。
@ご注文依頼履歴内の商品をカートに入れます。
Aカートに入れた商品の注文を進めます。
Bセキュリティのため、本人確認をいたします。パスワードを入力して[確認]ボタンを押してください。
Cご注文依頼履歴に記載されている納品依頼先を入力します。
Dお支払方法を選択してください。
E[ご注文を確定する]ボタンを押して注文完了です。


[発注済]商品を管理します。ご注文依頼履歴で発注が完了した商品の[発注済]ボタンをクリックします。