ニトムズ はがせる多用途ストッパー レギュラー
- 【商品番号:983377】
- 【JANコード:4904140363802】
- 配送元倉庫
- 倉庫C
- メーカー
- ニトムズ
申し訳ございません。この商品はただいま売り切れ中です。
この商品は現在
お取り扱いできません。
商品概要
[ベビーケア・おむつ]
- JAN/
- 4904140363802
商品説明
商品情報
製造販売元 : ニトムズ ブランド : 多用途ストッパー |
![]() |
取りつけ方法
必ず本体からベルトをはずし、貼りつけ面に強く押しつけ密着させ使用してください。貼りつけ面 への密着が不十分だと衝撃で外れるおそれがあります。
1.取りつけ面のホコリや油、水分、洗剤を よくふきとります。
(貼りつきにくくなるので化学雑巾は使用しないでください。)
2.テープの はくり紙をはがします。
3.取りつける場所に水平になるように仮止めします。
4.テープを密着 させるためベルトをはずします。
5.本体を貼りつけ面に強く押しつけ密着させます。
密着が不 十分だとテープ本来の密着力が得られず、衝撃で外れるおそれがあります。
6.本体にベルトをはめ 込み、矢印方向にカチッと音がするまで差込みます。
*1時間以上おいてから使用してください。
取りつけられる場所
●貼りつけ面は片側5cm*5cm以上の平滑面●凹凸のないなめらかな面
(ガラス、化粧合板、金属 塗装面)
使用できない所
●凹凸、ザラザラ、曲面、表面のはがれやすい面●フッ素コート(防汚加工)等の表面処理された面
●左右の扉の段差やヒンジのぐらつきが大きい扉
●屋外、浴室など常時水のかかる所、直射日 光のあたるガラス、火気付近、40度以上の高温になる所
使用上の注意
●低温では貼りつきにくいので、室温10度以上の時に作業してください。●粘着面に手を触れたり 、貼り直しすると、粘着力が弱くなります。
●ロックを解除せず、無理に開けようとするとストッ パー本体が破損する場合があります。
●両開きの扉を閉めた状態ですきま(5-15mm)がある場合は、 閉めるときに指をはさむことがありますので注意してください。
*この商品はお子様の思いがけない 事故などを減らすように工夫したものですが、保護者の方の注意と配慮に代わるべきものではありませ ん。
材質
本体:ABS樹脂ベルト:酢酸ビニル
粘着剤:合成ゴム系
関連商品