メイクといえば女性の武器です。味方につければ何倍も可愛くなれますが、失敗してしまうと思ったような仕上がりになりませんよね。厚塗りをしてお肌をカバーするのではなく、自分自身に合ったメイクをして、また化粧品を使うことによって、メイクがナチュラルに仕上がります。メイクが上手くいくとなんだか気分がいいものですよね。可愛く、キレイに見せるメイク方法を手に入れましょう!
夏のメイク崩れたい策は大丈夫?
夏になるとどうしても気になるのがメイク崩れですね。しっかりメイクをして家を出たのに、会社に着くとせっかくのメイクがよれよれに…なんて、経験したことがある人も多いはず。どんなに良い下地やファンデーションを使っていても、メイク崩れは、メイクの前のケアで変わってきます。メイク前の丁寧なケアで夏のメイクも崩れにくく長持ちします。

ファンデーションの選び方
顔に塗ることでお肌の色や凹凸を均一に見せてくれるファンデーション。主に液状のリキッドタイプ、粉を圧縮したようなケーキタイプ、さらさらとしたパウダータイプに分かれます。お肌の質によって合うファンデーションと合わないファンデーションがあります。使っているファンデーションがお肌に合わないという方、今使っているもを変えようかと思っている方、是非ファンデーション選びの参考にしてみてください。











Copyright (c) EC-JOY! All Right Reserved.