ウイルスバスター モバイル 月額版

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Smart・Checkerでは、それぞれのアプリがどの個人情報にアクセスしているか、 すべてを把握し簡単に解除することができます。

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それぞれのアプリが、どの個人情報にアクセスしているのか、全ての情報を簡単に把握することができます。

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アプリのアップデートにも即対応!意図しないアクセスもその場で解除

意図しないアプリ連携があった場合、その場で素早く連携アプリを解除でき、アプリからの継続的な個人情報アクセスを防ぐことができます。


ご利用料金・動作環境

<ご利用料金>

サービス名 月額費用
Smart・Checker
(MyPermissions)
350円(税抜)
  • ※解約月については、解約申し込み日にかかわらず月末解約となり、1ヵ月分請求させていただきます。
  • ※利用開始月とはサービスが利用可能な状態となった日を含む月とします。ご利用がない月であっても、月額利用料のお支払いが必要です。

<動作環境>

対応OS Android OS / iOS
推奨動作環境 Android OS 4.4以上 / iOS 8.0以上
  • ※ソーシャルネットワークサービス側のアカウント連携の仕様変更でご利用いただけなくなる場合があります。

ご利用までの流れ

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※アプリのダウンロードは、所定のダウンロードURLよりインストールしてください。他サイトからダウンロードした場合、別途料金が発生する場合がございます。

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初回インストール時は下記のシリアル確認サイト経由でアプリをダウンロードしてください。(iOS/Android共通)
URL:https://mypermissions.info

Smart・Checker by MyPermissions 利用規約

Smart・Checker by MyPermissions 利用規約

株式会社セールスパートナー

第1条(本サービスの内容)

「Smart・Checker by MyPermissions 」(以下「本サービス」といいます。)は、株式会社セールスパートナー(以下「当社」といいます。)がお客様に対し、「Smart・Checker by MyPermissions利用規約」(以下「本規約」といいます。)に基づき提供するサービスをいいます。尚、本サービスの詳細は別紙に定めるものとします。

第2条(本サービスの利用)

本サービスの利用を希望するお客様は、本規約に同意の上、当社の定める方法により本サービスを利用するための登録(以下「利用登録」といいます。)を行うものとします。尚、利用登録を完了させ、当社が承諾したお客様を「本サービス利用者」といいます。

第3条(利用料金)

1.本サービスの利用料金(以下「本料金」といいます。)は、別紙に定める料金とします。
2.本サービス利用者は、本料金を、携帯電話通信事業者による携帯電話の料金との合算請求、又は、クレジットカード決済、金融機関による口座振替等当社が定める方法にて、当社が指定する期日までに支払うものとします。
3.本サービス利用者が、月の途中で本サービスに申込む場合、及び、月の途中で本サービスに関する利用契約(以下「利用契約」といいます。)が終了した場合、当該月の本料金の日割り計算は行われないものとします。
4.当社の責めに帰すべき事由によらず、本サービスを使用することができなくなった場合であっても、本料金の減額・返還、損害賠償を含め、当社は一切の責任を負わないものとします。尚、本サービスを使用することができなくなった場合には、当社は、本サービスの復旧に努めるものとします。

第4条(遅延損害金)

当社は、本サービス利用者が利用契約に基づく債務の支払を遅延したときは、本サービス利用者に対し支払期日の翌日から完済に至るまで、年率14.6%の割合による遅延損害金を請求することができるものとします。

第5条(お問合せ)

本サービス利用者は、当社に対して本サービスに関する問合せを行う場合、当社の定める方法により当社に対して連絡をするものとします。

第6条(本サービス・規約の変更)

1. 当社は、本サービス利用者に対する事前の通知又は承諾を得ることなく、本規約又は本サービスの内容を変更することができるものとします。
2. 当社は、前項に基づき本規約又は本サービスの内容を変更した場合、変更後の本規約又は本サービスの内容を本サービス利用者に当社が指定する方法により通知するものとします。
3. 本規約又は本サービスの内容が変更された場合、変更後の本規約及び本サービスの内容が適用されるものとします。
4. 当社は、本サービス利用者に対する事前の通知又は承諾を得ることなく、本サービスの一部又は全部を変更又は廃止することができるものとします。

第7条(禁止事項)

本サービス利用者は、本サービスを利用するにあたり、以下の各号に定める行為を行ってはならないものとします。
① 第三者又は当社の著作権、商標権、その他の権利を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
② 第三者又は当社の財産若しくはプライバシーを侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
③ 第三者又は当社の名誉、信用を毀損し、又は誹謗中傷する行為。
④ 第三者又は当社に不利益若しくは損害を与える行為、又はそのおそれのある行為。
⑤ 関係法令若しくは公序良俗に反する行為若しくはそのおそれのある行為。
⑥ 申込に当たって虚偽の事項を記載する行為。
⑦ 受信者の同意を得ることなく、広告宣伝又は勧誘のメールを送信する行為。
⑧ 受信者の同意を得ることなく、受信者が嫌悪感を抱く、又はそのおそれのあるメールを送信する行為。
⑨ 利益目的で自己の事業において利用する行為。
⑩ 他人になりすまして各種サービスを利用する行為
⑪ 猥褻、虐待等、児童及び青少年に悪影響を及ぼす情報、画像、音声、文字、文書等を送信、記載又は掲載する行為
⑫ 無限連鎖講(ネズミ講)若しくはマルチまがい商法を開設し、又はこれを勧誘する行為
⑬ 連鎖販売取引(マルチ商法)に関して特定商取引に関する法律(昭和51年法律第57号)に違反する行為
⑭ ウィルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信し、又は掲載する行為
⑮ 犯罪行為又はそれを誘発若しくは扇動する行為
⑯ 売春、暴力、残虐等、公序良俗に違反し、又は他人に不利益を与える行為
⑰ 電子メールの送受信上の支障を生じさせるおそれのある電子メールを送信する行為
⑱ 当社若しくは他社の設備の利用若しくは運営、又は他の契約者の平均的な利用の範囲に支障を与える行為又は与えるおそれがある行為
⑲ 前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為。
⑳ その他、本規約の規定に違反すると当社が判断する行為及び当社が不適切と判断する行為。

第8条(権利譲渡の禁止)

本サービス利用者は、当社の書面による事前の承諾なくして本サービス利用者として有する権利及び義務の全部又は一部を第三者に譲渡又は担保に供する等一切の処分をしてはならないものとします。

第9条(損害賠償)

本サービス利用者が本規約の各条項のいずれかに違反したことにより、当社又は第三者に損害を与えた場合には、当社又は第三者が被った損害(逸失利益、訴訟費用及び弁護士費用等を含むがこれに限定されないものとします。)等を全額賠償する責任を負うものとします。

第10条(通知)

1. 当社から本サービス利用者への通知は、書面の送付、電子メールの送信、ファックスの送信、Webサイトへの掲載又はその他当社が適切と判断する方法により行うものとします。
2. 前項の通知が書面の送付による場合、当該書面が送付された日の翌々日(但し、その間に法定休日がある場合は法定休日を加算した日)に本サービス利用者に到達したものとみなすものとし、電子メールの送信又はファックスの送信による場合は、当該電子メール若しくは当該ファックスが送信された時点で本サービス利用者に到達したものとみなすものとします。また、前項の通知がWebサイトへの掲載による場合、Webサイトに掲載された時点で本サービス利用者に到達したものとみなすものとします。
3. 本サービス利用者が第1項の通知を確認しなかったことにより不利益を被ったとしても、当社は一切責任を負わないものとします。

第11条(利用目的)

当社は、本サービス利用者に関する情報を、以下の各号に該当する場合において利用するものとします。
① 本サービスを提供する場合(利用料金等に関する請求・受付審査等を行う場合を含みます)。
② 本規約又は本サービスの変更に関する案内をする場合。
③ 本サービスに関し緊急連絡を要する場合。
④ 当社、当社の親会社及び当該親会社の子会社(以下、総称して「当社等」といいます。)が取扱う各種商材に関する案内をする場合。
⑤ 当社等が、キャンペーン・アンケートを実施する場合。
⑥ マーケティングデータの調査、分析、新たなサービス開発を行う場合。
⑦ 当社等及び業務提携企業に提供する統計資料の作成を行う場合。
⑧ 法令の規定に基づく場合。
⑨ 本サービス利用者から事前の同意を得た場合。

第12条(免責)

1. 当社は、内乱、火災、洪水、地震、その他の自然災害又は政府の規制等、当社の支配することのできない事由(以下「不可抗力」といいます。)により、本規約の履行の遅滞又は不履行が生じた場合であっても一切責任を負わないものとします。
2. 当社は、本サービスの正確性、有用性、完全性、その他利用者による本サービスの利用について一切の保証を行わず、本サービスの利用に基づき本サービス利用者が損害を被った場合でも、当該損害を賠償する責任を負わないものとします。
3.通信回線や移動体通信機器等の障害等による本サービスの中断・遅滞・中止により生じた損害、その他本サービスに関して本サービス利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
4. 本サービス利用者が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第13条(報告義務)

1.本サービス利用者が、氏名、商号、代表者、住所又は連絡先等を変更する場合、当社に対して速やかに連絡を行うものとします。
2. 本サービス利用者が、前項に記載する変更後の氏名、商号、代表者、住所又は連絡先等の契約者情報の通知を怠った場合は、当社が本サービス利用者の変更前の氏名、商号、代表者、住所又は連絡先等の契約者情報に発送した書面等は、全て本サービス利用者に対して発送した時点において到着したものとします
3.本サービス利用者が、前項に基づく連絡を怠った場合、連絡の不履行に基づき生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第14条(第三者への委託)

当社は、本サービスに関する業務の一部又は全部を、本サービス利用者の事前の承諾、又は本サービス利用者への通知を行うことなく、任意の第三者に委託できるものとします。

第15条(秘密保持)

本サービス利用者は、本サービスの利用に関連して知り得た当社の業務上、技術上、販売上の秘密情報を第三者に一切開示、漏洩しないものとします。

第16条(本サービスの提供の停止及び利用契約の解除)

1.当社は、本サービス利用者が次の各号のいずれかに該当する場合には、何らの通知、催告を要せず直ちに、本サービスの提供の一部又は全部を停止し、もしくは利用契約を解除することができるものとします。
① 本サービス利用者が、本サービスに関する利用料金の支払を一度でも怠ったとき。
② 本サービス利用者が、第7条に定める行為を行ったとき。
③ 本サービス利用者が仮差押、差押等の処分を受けたとき、もしくはそれらのおそれがあるとき。
④ 本サービス利用者が、民事再生手続、破産、会社更生等の申立てを行い又は第三者により申立てられたとき、もしくはそれらのおそれがあるとき。
⑤ 解散決議をしたとき又は死亡したとき。
⑥ 支払停止、若しくは支払不能に陥ったとき、又は手形・小切手の不渡りにより金融機関から取引停止の処分を受けたとき。
⑦ 被後見人、被保佐人又は被補助人の宣告を受けたとき。
⑧ 資産、信用、支払能力等に重大な変更を生じたと当社が認めたとき。
⑨ 法人格、役員又は幹部社員が民事訴訟又は刑事訴訟の対象(捜査報道がされた場合を含む)となり、当社に不利益を与えたとき、又は、その恐れがあるとき。
⑩  反社会的勢力の構成員もしくは関係者であることが判明したとき。
⑪ 本サービス利用者が法令に反する行為を行ったとき、過去に同様の行為を行っていたことが判明したとき、もしくはそれらのおそれがあるとき。
⑫ 本サービス利用者の責めに帰すべき事由により、当社の本サービスの提供に支障を及ぼし又は及ぼすおそれのある行為をしたとき
⑬ 本サービス利用者が第13条に違反したとき
⑭ 当社から本サービス利用者に対する連絡が不通となったとき
⑮ 本サービス利用者が申込にあたって虚偽の事項を記載したことが判明したとき、もしくはそのおそれがあるとき。
⑯ その他、当社が本サービス利用者に対して本サービスを提供することが不適当と判断したとき。
⑰ 前各号に掲げる事項の他、本サービス利用者の責めに帰すべき事由により、当社の業務の遂行に支障をきたし、またはきたすおそれが生じたとき。
⑱ 本規約の規定に違反すると当社が判断したとき又はその他当社が本サービス利用者に対して本サービスを提供することが不相当と当社が判断したとき。
2.当社は、前項に基づき本サービスの一部又は全部の提供を停止したこと、もしくは、利用契約を解除したことにより本サービス利用者に損害が生じた場合でも一切責任を負わないものとします。

第17条 (サービスの廃止)

1.当社は、当社の判断により、本サービスの全部又は一部を廃止することがあります。
2.当社は、前項の規定により本サービスの全部又は一部を廃止するときは、本サービス利用者に対し、廃止する日の1ヶ月前までに、その旨を通知します。
3.当社は、本サービスの一部又は全部が廃止したことにより本サービス利用者に損害が生じた場合でも一切責任を負わないものとします。

第18条(解約)

本サービス利用者が、本サービスの解約を行う場合、本サービス利用者は当社に対して、当社が指定する方法にて解約の申請を行うものとします。尚、解約日は、当月の末日までに本サービスの解約手続きが完了した場合は、当該手続きが完了した日の属する月の末日となります。

第19条(料金等)

1.本サービス利用者が当社に対して支払った一切の料金は返還されないものとします。
2.本サービス利用者は、理由の如何を問わず利用契約が終了した場合、当社に対する一切の債務を、利用契約が終了した日の属する月の翌月末日までに当社に対し弁済するものとします。

第20条(契約期間)

当社にて、本サービス利用者が、本サービスに関する支払方法の登録が完了し、当社が本サービス利用者に対して、当該完了に関する通知書を発送した日又は別途当社が指定する日より、本サービス利用者は、本サービスの利用が可能となります。

第21条(サービス内容の変更)

当社は、本サービス利用者の承諾を得ることなく、本サービスの料金、サービス内容、各種手数料ならびにこれに付随するサービス内容等を変更することがあります。その場合には、当社は変更後のサービス内容を本サービス利用者に通知するものとし、以後、変更後のサービス内容が適用されるものとします。

第22条(期限の利益の喪失)

本サービス利用者が、第16条第1項の各号のいずれかに該当した場合、期限の利益を喪失し、当社に対する債務を直ちに支払わなければならないものとします。

第23条(合意管轄)

本規約又は本サービスに関連して訴訟が生じた場合は、訴額に応じて、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第24条(信義誠実の原則)

本規約に定めのない事項又は本規約の各条項の解釈に疑義が生じた場合は、本サービス利用者と当社が誠意をもって協議し解決を図るものとします。

第25条(法令等の遵守)

本サービス利用者は、本サービスの利用にあたり、電気通信事業法(昭和59年12月25日法律第86号)、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律(平成14年4月17日法律第26号)その他関連法令、本規約を遵守するものとします。
以上
平成27年月4月1日 制定

別紙1

■本サービスの詳細

【本サービスの内容】
① 「Smart・Checker by MyPermissions」とは、本サービス利用者のスマートフォン、タブレット等の当社が指定する端末を利用したアプリケーションおよびウェブ上の個人アカウント連携の解除・許可等の管理を行うソフトウェアを提供するサービスです。
② 本サービスをご利用の際には、ソフトウェアのダウンロードおよびソフトウェアのインストールが必要です。ソフトウェアのダウンロードについては、本サービスのホームページ等を必ずご確認ください。
③ 本サービスの利用可能な端末は3台を上限とします。
④ 本サービス利用者の環境下に存在する全てのセキュリティ上の問題が検出されること、全ての全ての個人情報連携を検知・解除できること、または全ての不正アクセスを検知・遮断することを保証するものではなく、その他本サービス利用者の全ての要求を満たすことを保証するものではありません。
⑤ 本サービスは予告なく内容を変更することがあります。
⑥ 本サービスのご利用およびそれに関連して生じた本サービス利用者または第三者の損害に対して、当社はいかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償も行いません。
⑦ 本サービスはOnline Permissions Technologies Ltd.のMyPermissionsを利用しております。当社は、Online Permissions Technologies Ltd.より許諾を受けて、本サービスを本サービス利用者に提供しております。
⑧ 本サービス利用者に生じた一切の不具合等に関しましては、当社は一切の責任を負いません。
⑨ ご利用にあたっては、本規約に加え、Online Permissions Technologies Ltd.の制定する別紙2の「My permissions利用規約」および別紙3の「プライバシーポリシー」が適用されます。なお、当社は本サービスの提供に必要となる情報をOnline Permissions Technologies Ltd.に対して提供し同社と共同利用いたします。
⑩ 日本版の本サービスと海外版の本サービスにつきましては、一部機能が違う場合が御座いますので、予めご了承頂けますようお願いします。

【本料金(月額、税別)】

金350円/ライセンス

別紙2

本書面は、重要な法律内容を含んでおります。お客様と当社を拘束する契約書ですので、慎重にお読みください。本書面についてご質問などございましたら、当社宛てご連絡ください。 info@mypermissions.com

My permissions-利用規約

アプリ・パーミッションズ・コントロール・サービスであるMy permissions(「本サービス」といいます。詳細は下記の通りです。)へようこそ。本サービスは、Online Permissions Technologies Ltd.(「当社」といいます。)によって、所有・運営されています。

本サービスをインストールしアクセスすることにより、又は本サービスを他の方法によって使用することにより、お客様はこの規約(「本利用規約」といいます。)に同意されたものとします。

本利用規約は、お客様によるMy permissionsのアプリ、ブラウザー・アドオン、ウェブサイト、その他当社が将来において追加する全てのプラットフォームの使用を対象とするものです。

お客様が本利用規約に同意されない場合、お客様は本サービスをインストールしたりアクセスしたりすることができず、その他のいかなる方法によっても本サービスを使用することはできません。

本サービスについて

本サービスは、ソフトウェアに基礎を置くものであり、お客様は、お客様のデバイスやお客様の個人情報にアクセスする第三者のソフトウェアやサービスに対して与えたお客様の承認を管理し、コントロールすることができるようになります。本サービスは、お客様に代わって当該承認をスキャンし、承認を取消すための簡易な方法を提供し、アプリを完全に削除し、お客様の個人情報にアクセスするアプリについての警告を表示し又はeメールを通じてお客様に警告をお送りし、当該アプリが信頼できるものかどうかを表示します。

アプリの信頼度及び評判についての指標

当社は、一元的なアプリの信頼度スコアを作成するために、100万を超えるアプリを分析しました。当該スコアは多様なデータ要因によって構成され、異なるアプリの信頼度レベルを比較します。また、当社は、一元的なアプリの評判スコアを作成するために、お客様の信頼度及び満足度に関する指標(アプリの有効期間、アンインストールの有無、明確な信頼の有無等)を収集します。

当社は、お客様の使用するアプリについて信頼度スコア及び評判スコアを受け取るためのサーチ・エンジンをお客様に提供しています。 http://mypermissions.com/search

権利及びライセンスの付与

当社は、お客様に対し、本利用規約に従い、お客様の個人的、非商業的かつ私的な使用でありかつお客様のアプリの承認を管理・コントロールするという目的に限って、当社の定めた期間ないしお客様のライセンスが取消され又は本利用規約により期間が満了するまでの期間、本サービスのソフトウェアを使用し、本サービスを利用する世界的、限定的、非独占的、取消可能な、譲渡やサブライセンスが禁止されたライセンスを付与します。

第三者のソフトウェア

本サービスのソフトウェアには、第三者のオープンソースコンポーネントが含まれています。 各オープンソースコンポーネントの使用および配布は、独自のライセンス契約の定めに基づくものであり、対応するオープンソースコンポーネントの使用および配布に関して、当該ライセンス契約が本規約の条項に優先します。 本サービスのソフトウェアに含まれるオープンソースコンポーネントの一覧とそれぞれのライセンスは、以下をご参照ください。 http://mypermissions.com/terms お客様の書面による要請に応じて、オープンソースライセンスが必要な場合は、対応するソースコードのコピーをお客様に提供します。 書面によるご依頼は、対応するオープンソースライセンスの条件に従って有効となります。 オープンソースのコンポーネントは、明示的か暗示的かにかかわらず、いかなる責任も負わず、現状のまま提供されていることにご注意ください。また、当社は、お客様によるこれらのコンポーネントの使用に対していかなる責任も負いません。

登録及びお客様のアカウント

お客様は、本サービスに登録することができますが、登録を強制されるわけではありません。当社が登録ユーザーに限って本サービスを提供することを定めた場合、当社は事前に通知を行います。

お客様が13歳未満の場合、本サービスを使用しないでください。

お客様の登録の際に、ユーザーネームとして使用されるお客様のeメールアドレスの提供をお願いします。

お客様は、ログインするためのパスワードとしてユーザーネームを提供しなければなりません。当社は、ログイン、アカウントへのアクセス、本サービスの全部又は一部へのアクセスのため、随時、追加又は別個の識別方法又は認証方法を設定し、要求することがあります。当社は、登録の条件としてお客様から提供いただく情報の詳細をお知らせします。

注意:虚偽、不正確又は古くなった情報は、お客様の登録又は本サービスへのログインを妨げます。

お客様には、ログイン情報を厳重な秘密として保持することに同意いただきます。他人と情報を共有してはいけません。パスワードを小まめに変更し、少なくとも6か月に1回は変更するようにしてください。お客様は、http://mypermissions.com/forgotpasswordにおいて、パスワードを変更することができます。

当社は、登録時においてお客様が真実、正確、完全な情報の提供を怠ったことによる結果について、またお客様の情報が拡散され又は第三者に移転した結果としてお客様のアカウントが使用され又は不正に使用されたことについて、一切の責任を負いません。

お客様は、いつでも、当社info@mypermissions.comに連絡することで、本サービスのソフトウェア(アプリ又はブラウザーアドオン)をアンインストールし、アカウントを終了させ、未登録ユーザーとして本サービスの使用を継続することができます。お客様から連絡があった場合、当社は、お客様の要望の正当性を確認するため、追加の情報をお願いする場合があります。

登録の抹消及び本サービスのアンインストールについては、再度ご確認ください。お客様のアカウントが終了し又はアンインストールされた後は、当社はお客様のアカウントの記録をそれ以上保存することはできません。

お客様は、アカウントの終了後も、本利用規約に従い再登録を行うことで、いつでも登録を再開することができます。

許容される使用

お客様は、本サービスの使用に際し、当社から随時提供される使用ガイドラインを遵守し、国内外の法令、規則、ルールを遵守することに同意します。また、お客様は、本サービスへのアクセス及び使用に関する一切の作為及び不作為について、単独で責任を負うことに同意します。

報酬及びお支払

お客様は、報酬を支払うことで、本サービスの特定の機能にアクセスすることができます。お客様の報酬の支払いは、本サービスの使用の対価です。当社は、いつでもその裁量により、料金及び支払条件を変更することができます。

お支払いは、当社が定める方法によるものとしお客様は支払処理を完了するために必要な情報を提供しなければならず、支払いが完了した後、お客様は本サービスを使用することができるようになります。

当社はいつでも本サービスの支払方法を変更することができます。

お客様は、当社指定の方法により本サービスを解約することができます。お客様からのお支払いは払い戻しすることはできません。

制限

お客様は、本サービスの全部又は一部を、転売、ライセンス、レント、リース、譲渡、賃貸、タイムシェアリング、移転、ミラーリング、再販、展示により第三者に提供することを含め、商業目的又はビジネス目的で使用し、又は本利用規約により明確に許可されていない方法により使用することはできません。

お客様は、次の方法で、本サービスにアクセスすること又は本サービスを使用することはできません。

・当社が本サービスで利用可能としている素材及びコンテンツを改変すること
・本サービスのソフトウェア・コードの改変、二次的著作物の作成、逆アセンブル、デコンパイル、リバース・エンジニアリングを行うこと
・本サービスの機能に干渉し、負荷をかけ、妨害すること
・本サービスの動作及び機能を迂回し、損ない、改ざんすること
・本サービスの技術上の制限を回避・迂回し、本サービスで本来機能せず、アクセス不能で、記載のない要件や機能を有効にするツールを使用すること
・当社の事前の文書による承諾なしに、他のウェブ・ページ又はアプリから、本サービスに対して埋め込みや構成を行い、その他直接のリンクを張ること
・形態の如何に拘わらず、本サービスの測定、スキャニング、クローニング、スクレイピング、プロービング、機械的なナビゲーティング、大部分の抜き出し及びハッキングを行うこと、又は行おうとすること
・類似又は競業する製品又はサービスを開発し、製作すること
・本利用規約や当社が提供した使用説明書又はガイドラインに違反すること
・本サービス、お客様の同一性、他人又は他の法人の代理又は関係性について、虚偽の、ミスリーディングな、又は人を欺く行為や活動を行うこと
・本サービスのセキュリティ、本サービスが使用するネットワーク又はサーバーを侵害し、セキュリティの脆弱性を読み取ること
・プライバシー、名誉棄損、eメールの大量送信、スパム、輸出管理、消費者保護、不正競争、又は虚偽広告に関する法令を含め、刑事犯罪を構成し、民事責任を生じさせ、その他国内外の法令又は業界基準に違反する行為を構成し又は助長する行為を目的として、又はこれに関連して、本サービスを使用すること
・脅迫、嫌がらせ、不正競争、ミスリーディング、欺罔、名誉棄損、中傷、卑猥、猥雑、下品、その他の好ましくないとみなされる行為を目的として、又は当該行為を助長する行為を目的として、又はこれに関連して本サービスを使用すること
・マルウェア、ソフトウェア・ウイルス、トロイの木馬、ワーム及びその他の悪意のあるアプリを本サービスに埋め込み、またはこれらを送信又は頒布のため本サービスを使用すること
・プライバシー、パブリシティ、知的財産権を含む第三者の権利を侵害する情報又は資料、脅迫、侮辱、嫌がらせ、中傷、名誉棄損、俗悪、卑猥、人種又は民族差別に関する情報や資料を、本サービスを通じてアップロードし、掲示し、eメールし、送信し、その他利用可能とすること
・デバイスロケーション機能を使用し、他の人のあとをつけたり、嫌がらせをしたり、または他の方法で悪用すること

アカウントの終了

下記の場合、当社は、法令に基づき当社が取ることができるあらゆる救済手段に加えて、一時的又は永続的にお客様のユーザー・アカウントを拒絶、制限、中止、終了し、お客様による本サービスへのアクセスを禁止し、お客様から本サービスに提供されたコンテンツを削除し、技術的又は法律的にお客様による本サービスの利用を禁止することができます。

・お客様が本サービスを使用する権利を悪用したとき
・お客様が本利用規約に違反したとき
・お客様が法令、規則、又は命令に違反する作為又は不作為を行ったとき
・お客様が、他のお客様や本サービスの提供者を含め、当社又は第三者にとって有害又は有害となり得る作為又は不作為を行ったとき
・本サービスに対する報酬の支払いを怠ったとき

リンク

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コンテンツの削除依頼

当社は、第三者の知的財産権を尊重します。第三者の権利を侵害することを理由に本サービスからコンテンツを削除することを依頼される場合には、当社のコンプライアンスオフイサーcompliance@mypermissions.com宛てに連絡ください。当社は、お客様のご要望を検討し、返答し、必要であれば追加の情報を求め、法律に従うために必要であると判断したときは適切な措置を講じます。

変更及び利用可能性

当社は、何らの事前の通知を行うことなく、随時、情報及びコンテンツの有効範囲及び利用可能性のみならず、本サービスの構造、レイアウト、デザイン又はディスプレイを変更することができます。当該性質の変更は、その性質上、故障、エラー及び不自由を引き起こす場合があります。

本サービスの運営の終了

当社は、随時、自由裁量により、一時的又は永続的に、本サービスの全部又は一部の運営を中止する場合があります。当社は、本サービスを終了する前に、事前の通知をすることを義務付けられません。

本規約の変更

当社は、随時、本利用規約を更新することができます。結果に拘わらずマイナーな更新については、当社が注意文書を掲載し、eメールメッセージを送り、本サービスのホームページで告知した7日間後に当該更新は発効します。重要な変更は、当社の通知から30日後に発効します。新方針が発効するまでの間、お客様は新利用規約を承認せず、本サービスをアンインストールし、解約することを選択できます。新利用規約の発効後にマイ・パーミッションズの使用を継続することは、お客様が新利用規約に同意することを意味します。当社が新利用規約を法的要請に適合させる必要がある場合には、新利用規約は直ちに又は必要とされるときに発効することにご注意ください。

担保責任の否認

お客様は、正確性、信頼性、見込まれる結果、市場性、特定の目的のための適合性、非侵害性、互換性、安全性又は本サービスが最新の状態であることについて、何らの担保責任なしに、「現状有姿」で使用するために本サービスが提供されるものであることを承認し、同意します。本サービスの使用は、お客様の単独のご自身のリスクによるものです。

法律で許されている最大限の範囲において、当社は、市場性、見込まれる結果、特定の目的への適合性、非侵害性についての担保責任を含め、本サービス、本サービスの正確性、信頼性、妥当性若しくは完全性、その他のウェブサイト又は他のサービスへのリンクによって提供される資料の全部又は一部についての担保責任、制約、表明及び保証を、明示又は黙示の有無にかかわらず、法律、慣習、事前の口頭若しくは書面での告知、その他に基づくものであるかどうかにかかわらず、明確に否定します。当社の従業員又はそれ以外の者によって作成されたものであろうとなかろうと、容量、使用目的との整合性、本サービスの履行に関係する言明を含め、本利用規約に含まれていない事実の表明、その他の肯定は、いかなる目的においても、当社が担保責任を負うとみなされたり、当社の義務を少しでも生じさせるものとみなされることはありません。

当社は、本サービスをいつでも効率よくアクセスできるよう運営する努力をします。しかしながら、本サービスの運営は、ソフトウェア、ハードウェア及び通信ネットワークなどの多様な要因に左右されます。性質上、当該要因は障害を免れません。当社は、本サービスが絶え間なく、エラーがない方法で動作すること、本サービスが常に利用可能であること、有害なコンポーネントを免れること、当社のコンピューターへの不正アクセスから安全であり、保護されていること、損害を受ける恐れがないこと、当社又はその他のプロバイダーから生じるソフトウェアの故障、通信障害を含むがこれに限らず、機能障害、バグ、故障から免れることを保証しません。当該事例は、本利用規約に対する違反とはみなされません。

責任制限

法律で許されている最大限の範囲において、当社、当社の従業員、役員、株主、アドバイザー、代理人は、不法行為責任であるか、契約責任であるか、その他の性質の責任であるかにかかわらず、本サービスの使用若しくは使用不能、故障、エラー、本サービスの機能停止、当社スタッフ若しくは当社代理人の過失又はエラー、第三者が創作しているコンテンツ若しくは資料に対するお客様自身若しくはお客様のユーザーの信頼、又は本サービスに関する当社若しくは他のお客様とのあらゆるコミュニケーションから生じた直接損害、間接損害、付随的損害、結果的損害、その他の損害、損失(逸失利益及びデータの損失を含む)、経費、費用、支払いについて、当社が当該損害、損失、経費、費用、又は報酬等の発生の可能性をアドバイスされていたか否かに拘わらず、責任を負いません。

免責

お客様は、全ての請求、要求、損害、損失、逸失利益、お客様が本利用規約に違反したことにより被免責者に発生した法的費用及び弁護士報酬を含めた全ての報酬又は費用から、当社、当社の経営者、役員、株主、従業員、外注業者、代理人及び当社を代理して活動する全ての者(「被免責者」といいます。)を、免責し、防御し、害が及ばないようにします(「本免責」といいます。)。

準拠法及び管轄

本利用規約、本サービス、これらから発生し又はこれらに関連する当社に関する全ての請求、訴訟原因、及び紛争については、お客様の出身国やお客様が本サービスにアクセスしている場所に拘わらず、またニューヨーク州以外の法律が適用される結果となる法令抵触の原則に拘わらず、ニューヨーク州の法律が単独で適用されます。

ニューヨーク州ニューヨーク市の裁判所は、本サービス及び本利用規約の有効性、適用性、履行又は解釈に関するあらゆる請求について、単独のかつ独占的な管轄を有します。お客様は、上記裁判所の独占的管轄権に服すること、当該法令によって許されているあらゆる手段によって文書送達を受け取ること、及び一般的には認められている裁判管轄についての抗弁、法律の抵触に関する抗弁、裁判地に関する抗弁を放棄することに同意します。

一般条項

本利用規約は、本書の内容に関する当社とお客様との間の完全な合意を構成するもので、書面又は口頭を問わず、従前の合意、交渉、理解の全部又は一部に取り代わるものです。

書面により明確になされない限り、本利用規約についての又は本規約に関する放棄、和解、期間の延期、表明、変更、追加及び削除は無効です。

譲渡の禁止

お客様は、本利用規約におけるお客様の権利と義務の両方又はいずれか一方を譲渡又は移転することはできません。お客様による譲渡又は移転の試みや、事実上の譲渡又は移転は全て無効です。当社は、本利用規約におけるお客様の権利を損なわないことを条件として、本利用規約における当社の権利及び義務を第三者に譲渡又は移転することができます。

解釈

条文の見出しは、参照の便宜又は読みやすくするためのものであり、解釈の目的で使用されるものではありません。

分離可能性

本利用規約のいずれかの条項が管轄権を有する裁判所によって違法、無効、執行不能、又は法令違反と判断された場合であっても、本利用規約の残りの条項は有効です。

当社へのご連絡

本サービスに関するご質問は当社にご連絡ください。feedback@mypermissions.com 当社は、お客様の問い合わせに対し迅速に対応するよう努めます。

更新日:2015年7月29日
バージョン:1.4

別紙3

MyPermissions - プライバシーポリシー

アプリ・パーミッションズ・コントロール・サービスであるMyPermissionsの所有者である当社(Online Permissions Technologies Ltd.)は、お客様の個人情報が安全に管理され、適切に使用されるよう最大限の努力を行います。

本ポリシーは、MyPermissionsのブラウザー・アドオン及び携帯アプリ上の個人情報処理に関する当社のプライバシー保護方針について説明するものです。当社は、本ポリシーの条項にしたがって、MyPermissions上のお客様の個人情報を処理します。お客様は、随時、MyPermissionsをアンインストールし、又はMyPermissionsのウェブサイトの使用を中止することができます。その後、当社はお客様についての追加情報の収集をいたしません。

ご意見、ご質問、ご返信や苦情等がございましたら、次のプライバシー・コンプライアンス・オフイサーまでご連絡ください。 compliance@mypermissions.com 当社は、お客様のご要望を検討し、お客様に有意義な回答をご提供することをお約束します。

本ポリシーの概要は、お客様に対し、当社のプライバシー保護方針について簡易・明瞭に説明するためのものであり、正式のポリシーに代わって用いられるものではありません。

ポリシーの概要

以下は概要となりますので、各項目の詳細につきましては、下記をご覧ください。  お客様から提供された個人識別情報-当社は、登録及び通知を行うために登録の際のお客様のeメールアドレスを使用し、またサービスに対するお客様のお支払いを処理するためにお客様の支払明細(クレジットカード明細ではありません)を使用します。また、当社は、当社との連絡の際にお客様から提供された個人情報を受領することがあります。

当社が収集した個人識別情報-当社は、お客様の個人情報にアクセスすることがあるアプリについてのお客様の承認を確認するため、またお客様が承認の有無を自ら管理することができるようにするため、お客様のソーシャルネットワークのアカウントを使用します。また、当社は、当社のサービスの改善と不正使用防止のため、通常の通信記録、セッションデータ、アプリに関するお客様の承認・不承認に関する情報についても収集を行います。 

ご承認のお願い-当社は、アンドロイド・デバイス上での一般的な最小限の承認と、iPhone上で通知をお送りすることについての承認をお願いします。)

お子様のプライバシー-MyPermissionsは、13歳未満のお子様向けではありません。

第三者との情報共有-当社は、支払い処理を行う場合、Facebook上でキャンペーンを行う場合、合併又は買収がなされた場合、お客様が法令に違反し、第三者の権利を侵害し、若しくは当社との契約に違反した際に強制執行を行う場合、第三者との間で情報を共有します。

集計分析情報-当社は、インストールされたアプリのリストを収集し、集計した個人の非識別情報として保存し、使用します。当社は、標準的な分析ツールを使用し、標準的な分析処理を行い、集計した個人の非識別情報を第三者と共有します。

お客様による選択-お客様がソーシャルネットワークアカウントへのログイン情報の提供をお望みでない場合、お客様はMyPersissions.orgを使用することができます。お客様がiPhoneを使用している場合、当社からの通知を受領しないようにすることができます。当社のサービスは、Do Not Track (DNT)信号に応答しません。

お客様の個人情報へのアクセス-お客様は、いつでもお客様の個人識別情報にアクセスすることができます。

データの保存-当社は、サービスを提供し、その他合法かつ適切な目的のために、必要に応じてデータを保存します。

日本国外へのデータの移転-当社は、クラウドのサービスプロバイダーによって運営・管理されるサイトを含め、世界中の様々なサイトにおいて情報を保存し、処理する場合があります。

クッキー-当社は、お客様のログインを簡単にするためにセッションクッキーを使用します。当社の分析ツールはそれ自体のクッキーを使用します。当社は、当社のサービスを提供するために、お客様のソーシャルネットワークアカウントのセッションクッキーを使用します。

情報保護-当社は、お客様の個人情報を保護し、情報の漏洩、損害及び損失によるリスクや、情報への不正アクセス、不正利用によるリスクを最小化するためのシステム、アプリ、プロシージャを実施します。

プライバシーポリシーの変更-当社は、適切な通知をした後、ポリシーを随時更新することができます。

当社へのご連絡-ご質問、ご意見、苦情につきましては、以下の当社のプライバシー・コンプライアンス・オフイサー(compliance@mypermissions.com.)までご連絡ください。

MyPermissionsのプライバシーポリシー

お客様がご提供する個人識別情報

当社では、お客様がMyPermissionsにご登録をする際、お客様のeメールアドレスが必要となります。当社は、お客様のアカウントをアクティブにするためのメッセージの送信、お客様のログインの認証、お客様への通知・連絡(スパムではない)の送信、必要時におけるお客様へのご連絡の目的で、お客様のeメールアドレスを使用することができます。ログイン又は通知のために追加の個人識別情報をお願いする場合、当社は事前に新たなお願いを記載した通知をお送りします。

お客様が当社の有料サービスをご利用される場合、当社は、お客様のお支払を処理した支払サービス提供者から、お客様の支払処理に関する詳細情報(支払額、支払日等)を受領します。当社は、お客様が当社の有料サービスを使用する適格を有することを確認するために当該詳細情報を使用します。当社は、お客様のクレジットカード情報を受領、保存、処理いたしません。

お客様が当社のプライバシー・コンプイライアンス・オフイサー又は他の職員にご連絡された場合、当社は、お客様から提供された個人情報を受領し、処理します。

当社が収集する個人識別情報

MyPermissionsは、ソーシャルネットワークアカウントに接続するアプリについての承認をお客様が管理することができるようにするためのものです。当社は、お客様に代わってソーシャルネットワークサービスにアクセスします。当社は、お客様のソーシャルネットワークアカウントのログイン情報へのアクセスや使用は行いません。当社は、アプリに関するお客様の承認状況を調査し、承認状態を回復し、お客様の要望により承認の取消しやアプリの削除を行い、お客様によるソーシャルネットワークにおけるプライバシー設定の管理を獲得・支援し、お客様の個人情報にアクセスする新しいアプリについて警告をお送りし、お客様ご自身が、信用性のあるアプリについてのお客様のリストにアプリを報告、追加、削除することが出来るようにします。

上記の目的のため、当社は、ソーシャルネットワークがお客様のデバイス上に記録している「セッション」(ログイン)クッキーを読み取ることが必要になります。クッキーについての更なる情報が必要な場合、下記の「クッキー」の項をご覧ください。

当社は、「セッション」又は「トラフィック」として知られる更なる情報を収集します。この種のデータは、当社のサーバーに記録され、お客様のデバイスの閲覧情報、セッション持続時間、お客様のデバイス上のOSの種類等の情報を含みます。

当社は、当社のサービスがスパム、ロボット、又は他の不正使用を除去していることを確認するために、お客様のIPアドレスを収集します。例えば、当社は、あるアプリが信用できることを示すために「信用」という選択肢をクリックしたお客様のIPアドレスや、当社から認証され又は認証されていないアプリのウェブページにコメントを書いたお客様のIPアドレスを収集します。

当社は、お客様のプロフィールの作成及び商品化に従事するものではありません。当社は、当社のサービスの理解又は改善のため、また当社のサービスの信頼性及び安全性の向上のため、分析目的(集計分析情報の項をご覧ください)で当該データを収集します。

当社は、お客様のソーシャルネットワークアカウントに接続する他のサイトの情報を受領し、統計を取るための処理を行います。当社は、お客様がアプリに与えた承認やアプリに対する同意又は拒否を解析することで当社のサービスを改善するため、これらの情報を使用します。

当社は、お客様がサポート(例えば、お客様がアカウントにログインするために当社のヘルプを必要とする場合)を受けるために当社にご連絡をされた場合、サポートを行う目的で、お客様のデバイス(OSのバージョン、デバイスのモデル等)についての詳細情報を受領します。

当社からのご承認のお願い

お客様がアンドロイド端末をご使用の場合、当社は、インターネットにアクセスし、自動的にMyPermissionsをデバイス上で再起動し、デバイスがスリープモードに切り替わるのを防止することについて、お客様の承認をお願いします。当社は、お客様のためにアプリをスキャンし、お客様の個人情報へのアクセスを必要とするアプリについてのリアルタイムのアラートを提供することを含め、当社のサービスを提供するためにお客様の承認を必要とします。当社が更にお客様の承認を必要とする場合、当社は、明確な形でお客様に承認を依頼します。

お客様がiPhoneをご使用の場合、お客様の承認をいただくために、お客様に対して承認依頼の通知をお送りします。

現在、ブラウザーは承認処理を提供していません。お客様が当社の「クリーナー」というブラウザー・アドオンをご使用される場合、当社は、本ポリシーに記載する方法により、お客様の個人情報にアクセスします。

お子様のプライバシー

13歳未満のお子様は、MyPermissionsをご使用になることができません。当社は、故意に又は意図的に13歳未満のお子様の個人情報を収集することはありません。更なる情報が必要な場合、次の当社プライバシー・コンプライアンス・オフイサーにご連絡ください。privacy@mypermissions.com.

第三者との情報共有

当社は、お客様の個人識別情報を売却、賃貸、又はリースすることはありません。但し、当社は、当社のマーケティング・キャンペーンのためのプラットフォームとしてFacebookを利用していますので、Facebookがお客様の情報にアクセスする場合があります。当社はお客様の支払いを処理し又は確認するため、お客様の支払処理に関する明細を支払サービス提供者と共有します。また、当社が合併又は買収された場合、お客様の個人情報を別会社に移転することが必要となる場合があります。但し、情報を受領する会社はこのポリシーに従うものとします。

当社は法令を遵守しており、お客様も同様であることを期待します。当社は、MyPermissionsの詐欺、流用、侵害、なりすまし、その他の違法行為、及び不正使用を防止するため、又はMyPermissionsに関してお客様と当社の間、又はお客様と他のお客様ないし第三者との間での紛争について訴訟を行い又は法的手続を行うため、お客様の個人情報を使用し、必要に応じてお客様の個人情報を第三者と共有しなければならない場合があります。当社は、裁判所又は司法当局によって発せられた命令及び令状にも従います。

統計・分析情報

当社は、お客様のデバイスからインストールされているアプリのリストを収集します。当社は、当社のサービスを提供し、管理し、改善するため、例えばアプリの評判や有効期間を追跡調査するなど、統計的な手法で個人の識別ができない方法に限定して、当該リストを使用します。当社は、インストールされているアプリのリストを第三者と共有しません。

当社は、Google アナリティクスの標準分析ツールを使用します。当該ツールのプライバシー保護方針はそのプライバシーポリシーに従います。Google アナリティクスのプライバシーポリシーは以下をご覧ください。http://www.google.com/analytics/learn/privacy.html

Google アナリティクスは、サービス提供のためにクッキーを使用します。クッキーの詳細情報については、下記の「クッキー」の項をご覧ください。

当社は、正当な事業目的のため、匿名の、統計的、又は集合的情報を使用し、当該情報を当社のパートナーと共有する場合があります。お客様と関連づけることができるデータを集合情報から抽出する適切な方法はありませんので、これはお客様のプライバシーに影響を及ぼしません。

選択

当社は、MyPermissionsを作動するため、お客様に対して必要最小限の情報提供と承認をお願いします。但し、お客様は、お客様のソーシャル・ネットワーク・アカウントのログイン情報を当社に提供しないことを選択することができます。この場合、お客様はMyPermissions.orgにアクセスし、お客様の承認を手動で管理することにより、当社のサービスを使用することができます。

お客様は、いつでも、当社ウェブサイトのサポート部門を通じて、あるいは当社のアドレスfeedback@mypermissions.com.に連絡することによって、当社に対してお客様のアカウントの削除を求めることができます。当社は、お客様のご要望を受けてから2営業日以内にアカウントを削除します。

お客様がiPhoneのユーザーであり、当社からの通知を受領することに同意した場合、お客様は、その選択により、いつでも通知の受領を中止することができます。

ウェブブラウザーには、「Do Not Track」(「DNT」)信号を提供するものがあります。DNT信号とは、サービス上でのお客様の活動を追跡し、あるいはクロスサイトでお客様の活動を追跡して、お客様の選好を示すHTTPのヘッダーフィールドです。当社のサービスは、DNT信号に応答しません。

お客様の個人情報へのアクセス

お客様は、いつでも、当社のプライバシー・コンプイライアンス・オフイサー(アドレス:compliance@mypermissions.com)に連絡し、当社が有するお客様の個人識別情報にアクセスすることを要求することができます。当社は、お客様のご本人確認を行うため信頼できる証明書の提出をお願いすることがあります。お客様が、お客様のアカウントの情報が不正確、不完全、未更新であることに気付いた場合、訂正のために必要な情報を当社にご提供ください。

データの保存

当社は、法令の規定に従い、情報処理又は当社の正当な事業目的に応じて、種類の異なる情報を、それぞれの異なった期間保存します。例えば、当社は、課税庁からの要求、アカウントの清算、帳簿の管理、統計目的、法律問題のために、お客様が行った支払いに関する情報を数年間保存しなければならない場合があります。

当社は、統計的な非識別情報を無制限に保存することができ、当該情報の処理が必要なくなった場合、当該情報を削除し、又は潜在的に識別可能な情報を匿名化します。

法律によって情報の削除が要求され、又は当社の裁量により情報の削除を決定した場合を除き、いかなる場合であっても、お客様がMyPermissionsを使用する間は、当社はお客様の情報を保存します。

国外へのデータ移転

MyPermissionsは、本来オンラインサービスであり、クラウドのサービス提供者によって運営・管理されるサイトを含め、世界中の各種のサイトで情報を保存し、処理することができます。お客様が、お客様の個人情報を外国に移転するのにお客様の同意を必要とする国に居住している場合、お客様は当社に対し、当該移転についての明確な承諾を与えるものとします。

クッキー

クッキーは、お客様のブラウザーに送られ、当該ブラウザーからクッキーを送ったサーバーに対してアクセスするたびに、ブラウザーによって送り返される情報のパケットです。上記で説明されているように、当社は、お客様に当社のサービスを提供するために、ソーシャルネットワークのクッキーを読み取り、分析ツールは、当社に分析サービスを提供するために、それ自体のクッキーを使用します。当社は、お客様が登録ユーザーである場合、お客様がより簡易にログインすることができるようにするためにセッションクッキーも使用します。

お客様は、ブラウザーとスマートフォンの設定を通じて、お好きなクッキーを使用することができます。しかし、無効化クッキーはMyPermissionsの使用を複雑化し、MyPermissionsの使用をできなくさせることがあることにご注意ください。

情報保護

当社は、可能な限り少ない情報を保存し、センシティブ情報の保存は避けるように努力します。当社及び当社のホスティング・サービスは、お客様の個人情報を保護し、盗難、損害、情報の紛失、不正アクセス又は不正利用のリスクを最小限に減らすため、システム、アプリ、プロシージャを提供しています。これらの方法は、しっかりとした業界標準のセキュリティを提供します。但し、当社はお客様のプライバシーを保護する努力を行いますが、MyPermissionsがあらゆる犯罪、誤動作、違法な干渉又はアクセス、その他の不正使用から免れることをお約束することはできません。

プライバシーポリシーの変更

当社は、いつでもこのプライバシーポリシーを更新することができます。更新が重大な影響を及ぼすものでない場合、当社が警告書を掲載し、eメールのメッセージを送り、当該サービスのホームページで告知した7日間後に発効します。重要な変更については、当社の通知から30日後に発効します。新ポリシーが発効するまでの間、お客様は新ポリシーを承認せず、MyPermissionsをアンインストールすることを選択できます。新ポリシーの発効後にMyPermissionsの使用を継続することは、お客様が新ポリシーに同意することを意味します。当社がポリシーを法令に適合させる必要がある場合には、新ポリシーは直ちにあるいは必要とされるときに発効することにご注意ください。

利用規約への編入

本ポリシーは、MyPermissionsの利用規約の不可欠な一部となります(追加リンク)。
最終更新:2015年3月8日
バージョン番号:1.6
利用規約  プライバシー・ポリシー
©2014 MyPermissions

お問い合わせ先

<契約についてのお問い合わせはこちら>

ECJOY!モバイルお問い合わせ窓口

<製品についてのお問い合わせはこちら>

MyPermissionsサポートセンター
(受付時間:10:00~18:00)
※年末年始を除く
0120-557-036

<注意事項>

  • ※上記は消費税を含まない料金です。請求額に1円未満の端数が生じた際は切り捨てて請求します。
  • ※お申し込み後のキャンセルはできません。
  • ※本モバイルオプションのご利用にはECJOY!モバイルサービスのご契約が必要です。当該サービスを解約すると本モバイルオプションも同時に解約となります。
  • ※ECJOY!モバイルサービス1契約につき10ライセンスまで本モバイルオプションを申し込めます。
  • ※1ライセンスで3端末まで利用可能です。
  • ※本モバイルオプションの提供するサービスまたは利用の結果について、一切の保証を行いません。
  • ※本モバイルオプションの利用に必要なアプリケーションは規定の利用方法に基づきご利用ください。
  • ※本モバイルオプションの利用に必要なアプリケーションは指定された方法でダウンロードしてください。
  • ※アプリケーションのスキャンはAndroidのみ対応となります。