Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
会員サービスについて
会員登録手続きを行っているが、登録メールが届かない
登録メールアドレスが正しいかご確認の上、お手元のパソコンや携帯端末で弊社からのメール(弊社から配信されるメールのドメインは****@ecj.jpとなります)が受け取れる設定になっているか、ご確認をお願い致します。
なお、会員登録はまず仮登録手続きとなり、弊社から配信されるメール内のリンクをクリックすることで本会員手続きが完了し、会員サービスが利用可能となります。
仮会員手続き中にメールが受信できず本登録ができなかった場合、一度時間を置いて(24時間ほど)メールが受け取れる設定かご確認の上、改めて会員登録手続きをお試しいただくようお願い申し上げます。
下記、注文後メールが届かない場合のQ&Aもあわせてご参考ください。
注文したのに確認メールが来ない
問題は解決しましたか?