Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
領収書について
代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
代金引換の場合は梱包に貼付される配送会社の送り状が領収書を兼ねております。コンビニ決済の場合はお支払いの店頭にて払込証明書が発行されますので、そちらをご使用下さい。※セブンイレブン店舗では、領収書の発行は致しておりません。代金受領時にお渡しする「インターネットショッピング払込受領証」のみとなります。
問題は解決しましたか?