Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
領収書について
領収書を発行してもらえますか?
お支払方法として銀行振込を選択された場合のみ、ご要望があれば発行可能です。注文フォームにて領収書「要」を指定して下さい。これ以外のお支払方法(代金引換・コンビニ決済・ペイジー決済)の場合は、領収証の発行は致しません。注文フォームでも領収書「要」の指定ができません。また、領収書は商品発送から2日前後にご登録アドレスにPDF形式のデータをお送りする形でご提供しております。PDFデータの受取が可能なメールアドレスをご登録いただいた上でご注文ください(携帯電話用アドレスについては、PDFデータの提供を行っておりません)※宛名、但書きはご注文情報により上記注文手続き時に表示(選択)が出来ますが、任意の記載内容に変更したい場合は、ご注文後に個別にお問合せください。
問題は解決しましたか?