Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
オプション品について
大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
搬入設置についてはテレビ、冷蔵庫、洗濯機につきまして搬入設置の追加が可能です。
サービスの概要は以下リンク先にて確認が可能です。
搬入・設置サービス
搬入設置を追加いただくには、以下のご利用条件がございますので、予めご確認ください。
・お支払い方法は「銀行振込」のみ対応しております。
・搬入設置用の出荷サービスを利用しますが、弊社倉庫からお客様宅までのお届けに5〜7営業日前後のお時間をいただきます
(最終的なお届け日は設置業者とお客様にて御相談いただきます)
・洗濯機、冷蔵庫については7,000円から、テレビについては8,000円からの搬入設置費用を御願いしております。
また、搬入設置とあわせて不用品の回収(リサイクル回収)をご希望の場合は、設置業者に追加料金のお支払いとお客様にてリサイクル券の購入を御願いすることとなります。
料金や日程の詳細は先に記載のリンク先にて確認が可能です。
ご了承頂ける場合は、ご注文時に支払い方法を銀行振込に指定の上、備考欄に「搬入設置希望」と記載の上、御注文ください。
※一部取寄せ家電等搬入設置が対応できない商品もございます
問題は解決しましたか?