Q&A
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※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
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納期について
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商品情報画面内に発送目安を記載しております。
代引とお振込で発送目安が異なりますのでご注意ください。
またお振込の場合は入金確認後の商品手配となります。ご入金確認時点より最短納期でのお届けとなります。
※納期情報の変更について
掲載納期はそれぞれ弊社に在庫があった場合、または取寄せ先に在庫があった場合の目安となります。
弊社では注文直後ではなく注文確定後(振込の場合は入金確認後)の引当てとなる為、タイミングによっては納期が掲載ページより遅くなることがございます。
掲載納期が注文時の確約納期ではないことを予めご了承ください。
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