Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
ECJOY!モバイルについて
MNPとは何ですか?
MNP(携帯電話番号ポータビリティ)とは、携帯電話会社を変更した場合に、電話番号はそのままで、変更後の携帯電話会社のサービスをご利用できる制度です。
MNPを利用するためには、まず転出元の携帯電話会社で「MNP予約番号」を取得しなければなりません。手続きは契約中の携帯電話会社により異なりますのでご確認ください。
ECJOY!モバイルでNMPを利用する場合、MNP予約番号有効期限は8日以上残っている必要がございます。
また、MNP転入のお手続きはMNP予約番号有効期限内に必ず行ってください。
問題は解決しましたか?