ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン

Q&A

>>Q&Aトップへもどる

キーワードからQ&Aを探す

※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。

※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。

注文について

(銀行振込・ゆうちょ振込)振込先が分からない振込先を教えてほしい

振込先はご注文受領後の注文受付メールにて弊社取り扱い先銀行の口座情報を記載したメールをお送りしております。

弊社提携先銀行は以下の6行となります。
みずほ銀行
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
ジャパンネット銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行

なお、ご注文いただいたにもかかわらず銀行口座情報が記載された注文受付メールが届かない場合は恐れ入りますが以下をご確認ください。
・注文直後の受領メールが届いている場合
→弊社にて注文受付メール配信の手配中となります。配信まで少々お待ちください
(ご注文時備考欄に要望等記載いただいた場合も、確認後に配信となりますのでお時間がかかります)

注文確定後一度もEC-JOY!からのメールが届いていない場合
メールアドレス間違い、弊社からの配信メールがブロックされているなど受信環境の問題が発生している可能性がございます。

別Q&A 注文したのに確認メールが来ない

をご参照ください。

問題は解決しましたか?

この項目に関する他の質問

前の画面に戻る