Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
注文について
(銀行振込・ゆうちょ振込)振込先が分からない振込先を教えてほしい
振込先はご注文受領後の注文受付メールにて弊社取り扱い先銀行の口座情報を記載したメールをお送りしております。
弊社提携先銀行は以下の6行となります。
みずほ銀行
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
ジャパンネット銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行
なお、ご注文いただいたにもかかわらず銀行口座情報が記載された注文受付メールが届かない場合は恐れ入りますが以下をご確認ください。
・注文直後の受領メールが届いている場合
→弊社にて注文受付メール配信の手配中となります。配信まで少々お待ちください
(ご注文時備考欄に要望等記載いただいた場合も、確認後に配信となりますのでお時間がかかります)
注文確定後一度もEC-JOY!からのメールが届いていない場合
メールアドレス間違い、弊社からの配信メールがブロックされているなど受信環境の問題が発生している可能性がございます。
別Q&A 注文したのに確認メールが来ない
をご参照ください。
問題は解決しましたか?