ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン

Q&A

>>Q&Aトップへもどる

キーワードからQ&Aを探す

※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。

※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。

注文について

注文したのにメールが届かない(携帯会社各アドレス)

下記メールアドレスサービスをご利用の御客様にてメールが届かないケースが報告されております。

【携帯電話用アドレス】
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp

弊社からの案内が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、メールが届かない場合は、記載のアドレスに間違いがないか確認の上、弊社宛に御問合せください。
また、可能であれば掲載以外の連絡可能なアドレスをご記載ください。

また、受信設定の変更については、下記についてもご参考ください。

注文したのに確認メールが来ない。

問題は解決しましたか?

この項目に関する他の質問

前の画面に戻る