Q&A
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※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
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注文について
注文したのにメールが届かない(携帯会社各アドレス)
下記メールアドレスサービスをご利用の御客様にてメールが届かないケースが報告されております。
【携帯電話用アドレス】
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
弊社からの案内が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、メールが届かない場合は、記載のアドレスに間違いがないか確認の上、弊社宛に御問合せください。
また、可能であれば掲載以外の連絡可能なアドレスをご記載ください。
また、受信設定の変更については、下記についてもご参考ください。
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