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弊社ではご注文時点で注文受付メールを配信いたします。そのため、注文時点からメールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認下さい。

・間違いがあった場合→メールアドレスの再登録をお願いします。また、お手数ですが、当社までお問合せフォームよりご連絡下さい
(会員登録のメールアドレスを変更しただけでは、注文時のメールアドレスは変更されません)。
※マイページ→会員情報メンテナンスの『会員情報の変更・パスワードの変更』より登録します

・間違いが無い場合→以下に従い、メールの受信方法のご確認をお願いします。
【フリーメール、PCメールの場合】
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
→お使いのメーラーの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき届いていない場合は当社まで問い合わせをお願いいたします。
【携帯メールの場合】
パソコンからのメール配信を【受信拒否設定】している場合
→パソコンからのメール受信可能の設定をお願いいたします。
または、EC-JOYから届くメールは****@ecj.jpのアドレス(****の箇所は、案内内容により異なります)となりますので、ドメイン解除によるご対応もご検討ください。
携帯会社によっては、基本サービスが受信拒否設定となっているケースもございます。
なお、当社からの売買の確認メールが届かない事を理由とした、ご注文の無効や取り消し及びご注文内容の変更はお受けできません。

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