ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン

Q&A

>>Q&Aトップへもどる

キーワードからQ&Aを探す

※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。

※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。

オプション品について

延長保証のサービスを利用したい

メーカー保証期間内はメーカーへご相談ください。
保証期間終了後の延長保証をご利用される際は、登録時期にあわせて以下よりお問合せください。
2015年9月より2018年11月の間に延長保証にお申し込み→SOMPOワランティ
2018年11月26日以降に延長保証にお申し込み→価格.com延長保証

問題は解決しましたか?

この項目に関する他の質問

前の画面に戻る