Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
その他
請求書決済の利用方法が知りたい
会員登録後、会員サービスページ(マイページ)より■請求書決済申込(法人様向)のリンクからお申込みができます。
お申込みの際は以下のご注意事項を確認の上お申込みください。
・請求書決済の初回与信上限は5,000円から10万円の間となり弊社内の審査条項によりお客様ごとに利用可能額をご案内しておりおます。
10万円最大の枠の保証ではありません。
・登録費用はかかりません。
・請求書決済は法人様限定のサービスです。個人様はご入会できません。
・審査結果によってはお申込みいただいてもご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・請求書決済の審査は3〜4営業日ほど御時間を頂きます。
お申込み後即時のご利用はいただけません。
その他詳細は以下のサイトもご参考ください。
法人様後払いサービス
問題は解決しましたか?