Q&A
キーワードからQ&Aを探す
※お電話によるご注文は、現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を確認させていただきます。
よくあるご質問
- 届いてもおかしくない頃なのに、まだ届きません
- 請求書払い(後払い)で支払いたい
- 注文後の納期が知りたい
- 商品は新品ですか?
- 延長保証は扱っているか
- 大型家電商品の注文時に搬入設置を御願いしたい
- 銀行振込の手数料はいくらになるのか
- 注文したのに確認メールが来ない。
- 発送目安を過ぎても出荷されない
- 荷物の送料がいくらかかるか知りたい
- 延長保証サービスを追加したい(家電)
- 領収書を発行してもらえますか?
- キャンセルしたい
- 注文前に商品の発送目安が知りたい
- 到着日時をあらかじめ指定したいのですが
- 手持ちの古い商品を引き取ってもらえますか?
- 値引き販売してほしい
- 代金引換やコンビニ決済やローンの場合、領収書は発行してもらえますか?
- 振込み後どのぐらいで入金確認されますか?
- JOYポイントについて詳しく知りたい
Q&Aでも解決しない場合は、
電話サポート窓口までお問い合わせください。
※お電話によるご注文は、
現在受け付けておりません。
※ご注文後のお問い合わせについては、
注文番号ならびにお客様のお名前・お電話番号を
確認させていただきます。
注文について
複数の商品を注文した際の送料を確認したい
複数の商品をご注文いただいた場合は商品によって送料が異なります。
○送料無料と有料の注文の組み合わせ・・・無料の商品注文が含まれていても有料商品の送料が発生します
○小型商品の複数注文・・・個数に関わらず1個口の扱いとなります
○中型以上の商品が含まれる注文・・・中型以上の商品は商品ごとの梱包となるため、注文点数ごとに送料が発生致します
配送地域や商品により送料は異なります。実際の送料価格については、商品ご注文時の「3.注文内容の確認」画面にて表示される送料をご確認ください。
問題は解決しましたか?