ようこそ、 ゲストさん!
新規登録 ログイン
ECJOY!では新しいお取引先、新たなビジネスのパートナーを積極的に募集しています。
弊社は200万以上の商品をECJOY!本店、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなど複数のモールで商品を販売しているため貴社の商品を広くPRすることができます。是非、貴社の売上増加にご活用ください。

注文管理や出荷業務、請求書確定業務などの【サプライヤーズシステム】を利用していただけます。各業務をシステムで管理することができ、効率よく売上を伸ばすことができます。
卸売りをご希望の販売店様・販売をご希望のメーカー様は、サプライヤーの登録申請が必要です。申請後、弊社の担当からご連絡させていただきます。
  • <ECJOY!の会員登録>
サプライヤー登録をするにはECJOY!の会員登録が必須となります。
下記のボタンをクリックしてECJOY!の新規会員登録を行ってください。
  • <サプライヤー登録申込>
ECJOY!の会員登録後、【マイページ>法人会員様向けサービス>サプライヤー登録申込】をクリックしてください。サプライヤー登録申込画面へ進みます。
マイページ
 
 
サプライヤー登録申込画面で貴社の情報を入力してください。

※会社名:貴社名を入力してください。
※会社名カナ:貴社名のカナを入力してください。
 部署名:担当者の所属してくる部署名を入力してください。
※担当者名:サプライヤーの担当者名を入力してください。
※担当者名カナ:サプライヤーの担当者名カナを入力してください。
※郵便番号:貴社住所の郵便番号を入力してください。
※住所(全角):貴社の住所を全角で入力してください。
※電話番号(半角数字):貴社の電話番号を入力してください。
 FAX(半角数字):貴社のFAX番号を入力してください。
※通知メールアドレス:発注のお知らせをお送りするメールアドレスを入力してください。
※支払いメールアドレス:当社から入金のお知らせを配信するメールアドレスを入力してください。
※お支払条件:月末締め、翌月末日のお支払いとなります。
 酒類取り扱い:酒類の取り扱いがある場合は【1】酒類ありを選択してください。
 医療品取り扱い:医療品の取り扱いがある場合は【1】医療品ありを選択してください。
 会社・団体ホームページ:貴社のホームページのURLを記入してください。
 社歴(設立):貴社の社歴を選択してください。
 資本金:貴社の資本金を選択してください。
 年商:貴社の年商を選択してください。
 従業員:記者の従業員数を選択してください。

※印がついている項目は必須項目となります。
 
 
サプライヤー登録申込に関する規定をお読みの上、ご同意いただけましたら「同意する」を選択して『確認画面へ進む』ボタンを押してください。
 
 
サプライヤー登録申込画面で入力していただいた内容に間違いがないか確認をしていただき、よろしければ『サプライヤー申請する』ボタンを押してください。
 
 
サプライヤー登録申請の完了です。弊社の担当者よりご連絡いたします。